selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1362

2018.07.04

ファイル 1437-1.jpgファイル 1437-2.jpgファイル 1437-3.jpgファイル 1437-4.jpg

台風の影響なのか今日に限らず連日強風の多摩川です。風で物が倒れたり落ちたりで、それらの音に敏感な猫は遠出をしなくなり大抵の猫はおぃちゃんのそばを離れません。今日のおぃちゃんはといえば、赤ちゃん用のバリカンで髪を短くしている最中でした。

狭い小屋の中では暑くて昼間はとてもその中で過ごせるものではありません。ここ最近は夜になっても暑いので、せめて頭だけでも涼しくしたいとのことでした。
手鏡を持ってしても頭の後ろや横はよく見えないのでどうしても不格好になってしまいます。そんな訳で仕上げは私が担当いたしました。

おぃちゃんの猫や周辺の猫たちも、姿が見れた猫についてはそれなりに健康を害することなく過ごせているようでした。
帰路の途中ではまだ若いタヌキも顔を見せてくれました。

体調を崩して稼ぎのない方のための支援物資や一時的に最低限の猫フードさえ確保できない方などに必要な物をお渡しして回り、東京都府中市~稲城市~調布市~狛江市の往復約45 kmをママチャリで移動しました。
-----------------------------------------------------------------
念のために「腸のヘルニア」が改善するように手術を試みているオタベ(♀) が入院して一ヶ月が過ぎました。
甲状腺の数値が安定するまでに日にちがかかっているようです。一日も早く飼い主さんにお届けしたいのですが、もうしばらく時間が必要な様子です。