selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1369

2018.07.25

ファイル 1444-1.jpgファイル 1444-2.jpg

橋を渡って移動中にフクのおぃちゃんとすれ違いました。いくつかの廃棄物の中からカメラを拾ったので価値のある物なのかどうなのか見に来てくれと言ったのです。
ならばと進行方向でもあり、ついでにフクの顔も見れればと思っておぃちゃんの居る所に行ってみたのです。

ラジカセやミシンなどの電化製品に混じって3台のカメラが並べてありました。しかし、どれを売ってもそうお金になるような物でもありませんでした。河川敷に買い取り業者が出向いて買ってくれる場合がありますが、業者もおぃちゃん達の足元を見てから安値で査定します。目の前にあるカメラはどれもが一台100~200円くらいの値段しか付かないと思える物でした。

久々のフク(♂)は相変わらずの様子で健気に暮らしていました。おぃちゃんはフクのフードは欠かしていないようでしたが、ときどき食べ残しの焼きそばなども与えているようでした。
ウェットフードとおぃちゃん用に素麺を差し上げました。素麺は短時間で茹であがり、ガスボンベの消費も少ないことから誰もがとても喜んでもらえる食品です。

河川敷の水門のそばいる名無しの猫にも会えました。軽度の口内炎ですが、人目を避けた場所でひっそりと単独で暮らしています。気温の高い毎日なので、水分多めのフードとスープを置いておきました。