selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1375

2018.08.07

ファイル 1450-1.jpgファイル 1450-2.jpgファイル 1450-3.jpegファイル 1450-4.jpeg

チビ&クリのおぃちゃん、他の所に行きました。周囲にはやけに釣りをしている方が目立ちました。この辺りの多摩川は汽水域といって海水がたっぷりと混じっているので川魚と海の魚との両方が釣れるのです。
クリ(♀)はどこかに出かけているようで姿は見えませんでしたが、チビはおぃちゃんに甘えていました。おぃちやんが動けば、いちいち追っかけてそばに腰を降ろしては安心したような表情を見せます。寝ているとき以外はいつもそばにいないと落ち着かないようです。でも、他人が近づくといつもサッと逃げてしまいます。

おぃちゃんは小屋ではなくテント住まいです。今日は台風に備えて飛ばされないように補修をしたようです。もし、テントが持ちこたえる事ができないような風であれば、私物も何もかもすべて飛ばされて無くなってしまうので大変です。
-------------------------------------------------------------
オタベ(♀)の飼い主さんになって下さった方からご自宅でくつろいでいる写真を送って戴きました。こうした写真を見るのは嬉しいものです。オタベの目がすべてを物語っているように私は感じます。

コメント一覧

なな 2018.08.08(水) 16:36 修正

長い入院や多摩川の生活を経てのこの幸せ、身近でお世話されて来た小西様にはさぞ嬉しいことですね。
ブログを通してしか知らない私でも、本当に嬉しく思います。


台風が接近しています、多摩猫、おいちゃん、被害に遭うことがないよう願います。

ねこ 2018.08.08(水) 17:27 修正

安心をした良い表情ですね。
オタベ、これからも末長く幸せな時間を過ごしてね。
小西様ご夫妻、飼い主様ありがとうございます。

台風13号が近付いてきていますね。

どうか被害がありませんように。

個人的には、多摩川をサイクリング中に会う、年配の方が
ご飯をあげたりして可愛がっておられる黒猫ちゃんと、
閉店した売店の周囲で暮らしている数匹の猫達が気になります。

ひろりん 2018.08.08(水) 19:49 修正

こんばんは!
オタベ、幸せそうです(^-^)
すっかり『家猫』の顔になっていますね。
小西様、美智子様のご苦労が報われました。
本当に良かったです☆☆☆

そして、台風13号ですが、今回も、被害が最小限で済むようにお祈りしています。
今年の夏は、猛暑→台風→猛暑→台風…で、何時にも増して気の休まる時がないですね。
どうか、小西様、美智子様も、お身体第一でお願いいたします。
いつも、本当に有り難うございますm(_ _)m

小西 修 2018.08.09(木) 18:16 修正

なな様 ねこ様 ひろりん様
長くの多摩川での暮らしでしたが、オタベはやっと何の心配もする必要のない安住の地に落ちつけました。有難い事でもあり、嬉しいことです。
幸いなことに台風13号は今回は多摩川に被害をもたらしませんでした。本当に良かったです !

なな 2018.08.09(木) 21:30 修正

被害がなく、なによりでした!
ただ今回は、なので心配はつきませんね

チビちゃん、今更気づきましたがわらっているようにみえますね。
でれでれでの甘えん坊で、おいちゃんもたまらいでしょうね