selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1379

2018.08.18

ファイル 1454-1.jpgファイル 1454-2.jpgファイル 1454-3.jpgファイル 1454-4.jpg

ミー(♂)も相棒のタカ(♀)も面倒見の良いおぃちゃんのお蔭で平穏に過ごしています。ミーは今年も蚊に刺された両耳の裏から血が流れていて痛々しいです。皮膚の薄い鼻まで刺されて気の毒な事ですが、こればかりは薬をしてもとても追いつくものではありません。

パスタもゆっくりとした動作で少しでも涼しく、そして静かで落ち着ける場所を見つけてはマイペースで移動します。先日の花火大会の日にはパスタのテリトリーはすべて人で埋め尽くされました。いったいどこに隠れていたのでしょう。普段はあまり人が来ない静かな場所なので老体のパスタには向いています。付近のおぃちゃんには飲料水をお配りしました。

外に出ると危険も多い (犬の放し飼い)ので、おぃちゃんは意識してまだ幼いポン(♂)を小屋の中で過ごさせています。日に日に運動量が多くなったとおぃちゃんは嬉しそうにねこじゃらしを右に左に振り回します。
ポンに対するおぃちゃんの気遣いはとても重要で、最近はマナーの悪い外国人も出没したりと、特に朝夕の犬の散歩の多い時間帯に子猫が外にいるのは危険過ぎます。
「リードに繋いでさえしてくれたら文句は言わねぇんだけど」と日常的なことだけに強い憤りを感じています。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.08.20(月) 19:17 修正

久しぶりにパソコンを開きました。たくさんの事件、しつけのなってない人間と犬、多摩川の花火、蚊にさされ、血を流しているネコ、ゲンちゃんは元気かな?
本当に小西さんご夫妻には、ただただ感謝のみです、ありがとうございます。私もほんの少しの年金暮らし、ほんの少しの更に少しカンパいたしました。ダブル台風が接近中、多摩川河川敷には来るな〜1なんて、こどものように祈る事しかできません。