selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1382

2018.08.28

ファイル 1457-1.jpgファイル 1457-2.jpg

中州で暮らすゲンにモンプチ缶を届けに行きました。おぃちゃんは早朝に集めたアルミ缶を手作りの餅つきの杵みたいな物でせっせと潰していました。アルミ缶はこうして潰してかさを減らさないと運搬に不便なのです。
また、潰さずに大量に自転車で運んでもいくらも重さがないので大したお金にならないばかりか、風の強い日はあおられて自転車が前に進まなくなったりするのです。そんな訳でおぃちゃんはゲンのご飯代も稼ぐために汗だくで缶を潰しているところでした。

しばらく話しているうちにゲンが姿を見せました。いつもの事ですが、急いでフードを平らげた後は傍らで休んでいましたが、いつの間にかまた草むらに姿を消してしまいました。

しばし移動して黒猫のチビ(♂)の所にも立ち寄りました。先月、おぃちゃんからは外から通ってくるシロ(♀)と姉妹のハッパ(♀)の姿が見えなくなったと少し心配そうでしたが、今日は久々にハッパの姿を見れてとり合えず安心しました。
目ヤニの量が多く感じましたが、近寄れない猫なのでどうすることもできません。特にこの暑い時期にはこうした猫が目立ちます。