selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1395

2018.10.03

ファイル 1472-1.jpgファイル 1472-2.jpg

河川の氾濫などで被害を受けやすい場所に行ってみました。先日の台風24号での降雨はさほどでもなさそうでしたが、やはり上流のダムの放流でかなりの水量でした。

9匹の猫がいるこの場所でも辺りの河川敷は草木がなぎ倒され完全に水没した形跡があり、いまだに水が引いていない所もありました。おぃちゃんは早々に避難したようですが、幸いなことに猫たちも全員無事でおぃちゃんのもとに帰って来たそうです。

そばに何か高い場所でもあれば助かることもありますが、そう都合良くあるものではありません。たまたま生えていた木に登っていたとしか考えられません。
付近の猫たちの所も回りましたが、今日見た限りでは不明になった猫はいないようでした。

移動してオイオイの所にも立ち寄ってみました。今日はまだお世話をしている方が見えないようで、通りがかる人の顔を見ては何だかそわそわしていました。お腹が空いていたのでしょう。
ここは複数の方が交代で面倒を見ておられる場所なのでいつも安心していれます。

東京都稲城市~多摩市~日野市、他を回りました。