selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1400

2018.10.20

ファイル 1479-1.jpgファイル 1479-2.jpg

久々にシノブ(♀)のおぃちゃんにも会えました。シノブは河川敷ではずっとおぃちゃんと暮らしていましたが、おいちゃんがアパート住まいになってからは雑木林に住んでいて毎日おぃちゃんが来るのを待っている猫です。
今夜は雨になりそうだということで、おぃちゃんは早めにやって来てシノブが現れるのをずっと待っていました。姿を見せたのはやはりいつもの時間でした。

ニャーニャーと鳴いておぃちゃんの顔を見ながら足元の前をついてくるので、おぃちゃんは思わずシノブを踏みつけそうになってしまいます。肌寒いこの時期は猛暑だった夏の2倍の量のフードを食べます。しばらくおぃちゃんとのスキンシップが続きましたが、そのうちにシノブはまた雑木林の中に姿を消してしまいました。

移動してタマ(♀)の様子見もしてきました。特に変わったこともなくそれなりに元気で過ごしていたようです。体の不自由なタマはいつものように転倒を繰り返しながら姿を見せてくれました。今日は気温が低いためか、食事中にタマの嫌いなハエなどの虫が飛んでこなかったので完食することができました。
朝は5時頃に給餌担当の方が見えますが、雨が降ると見えないので食べることはできません。