selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1402

2018.10.24

ファイル 1481-1.jpgファイル 1481-2.jpgファイル 1481-3.jpgファイル 1481-4.jpg

チビ & クリの所に行きました。なんだか辺りの空気(雰囲気)が普段と違うことに気付きました。この辺りは何人かのおぃちゃん達がいて、いつも誰かかれかの姿が見え、仲間と談笑していたり回収した廃品の中からリサイクルに使える金属をより分ける作業をしていたりと、日頃のおぃちゃん達の生活感が視界に広がっているはずなのに今日は誰一人見当たりません。

しばらく歩いていると人の気配も猫の姿も消えてしまった原因が分かりました。川べりで何かのロケをやっていて、動画の収録を延々と続けていたようです。
おぃちゃん達が警戒して嫌うものの一つにカメラがあります。これでは皆さんどこかに行ってしまうはずです。仕方がないので支援物資は小屋の扉の前に置いて猫を捜すことにしました。

知らない人が何人も水辺にやって来ているので、警戒したチビ &クリは普段は滅多に行かないような草むらで身を寄せ合うようにやり過していました。
おぃちゃんのテントの中ももぬけの殻でラジオの音のみが大音量で鳴っているだけでした。すぐそばには妙に派手な色の花が地面に活けてあり、気になるところでしたが話し相手がいなければ事情も何も分かりません。