selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1405

2018.11.04

ファイル 1486-1.jpgファイル 1486-2.jpgファイル 1486-3.jpgファイル 1486-4.jpg

最近になってなぜかこれまで10年間居た場所を移動し、少し離れた所で暮らしているタロウに会いました。今までと何の変わりもなさそうな穏やかな表情で日々を過ごしています。仲の良い茶トラの猫も常にタロウの目の届く位置にいてのんびりと暮らしているように見えます。この場所の良いところは雨(冬は雪)を完全に凌げる障害物があることです。

移動して林の中に住んでいる猫の所に行きました。姿を見せるその様子から今日はまだ何も食べていないことが分かります。おぃちゃんは何かの用事でいつもより帰りが遅くなっているようでした。そんな訳で好物の純缶とシーバのスープを与えて、おぃちゃんへの支援物資は小屋のドアの取っ手に吊るしてその場を離れました。

移動の途中でアカリ(♀)にも会いました。相変わらずいつも外に出てずっと通行人を観察しています。そのうちに冷たい雨が降ってきていつの間にか姿が見えなくなりました。

普段はなかなか姿を拝めないフラコ(♀)に偶然会うことができました。いつも、ふらふらと出かけては深夜に帰って来るので、おぃちゃんはフラコと名付けたのです。
おぃちゃんには慢性的に腰が痛む方なので温湿布を差し上げました。
東京都府中市~国立市~立川市~他を巡回しました。

コメント一覧

blue Mail 2018.11.04(日) 21:57 修正

小西さんの平穏なネコさんたちのお写真を見ると、ああよかったと、ほっとしますね💦

きのこ Mail 2018.11.06(火) 16:12 修正

フラコちゃん、オイオイ....ユニークな名前でブログを読みながら、ついついニッコリしてしまいます。
寒くなって来ました。ネコたち、どうか元気でこの寒さを(もっと寒くなりますね)乗り切って欲しいです。
小西さんも風邪に気をつけてくださいませ。ゲンちゃん、がんばれ〜!

小西 修 2018.11.08(木) 22:01 修正

biue 様,きのこ様,
そうですね。ネコたちにとっていつ何が起こるか分からない多摩川ですから、無事でいる猫の顔を見ると安心します。/ おぃちゃん達の命名には個性的なものも多々あります。中には別れた自分の息子の名前を付けている方もいらっしゃいます。