selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1406

2018.11.07

ファイル 1487-1.jpgファイル 1487-2.jpg

以前に犬に噛まれて瀕死の状態になり、その後は性格的な要因もあって河川敷で見守られているクロ(♂)に会えるかと思いましたが、たまたま目の届かない場所にいるようで叶いませんでした。

「犬に噛まれた」というのは故意に虐待を受けたもので、詳しくは日記~1357(2018年6月17日)でふれています。
河川敷の少し特殊な場所をテリトリーとしているので、ある程度一定の場所に居るはずですが、今日は姿は見えませんでした。

しばらく移動してミケに会いました。フードを食べると一休みしてから最短距離をゆっくり移動して用を足します。相変わらず後肢はふらついていますが、余計に動き回ることもなく最小限度の移動でまた自分のハウスの前まで戻ってきます。
つかの間の毛づくろいが終わると、辺りを一度見回してからまたゆっくりとハウスの中に入っていきます。
そして、外の様子を見ることもなく直に眠りにつきます。

どこででも見れる猫のごく普通の行動なのですが、四半世紀を生き抜いてきたミケの動きを見るだけで感慨深いものがあります。
周囲の猫たちも特に変わったことはない様子でした。