selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1407

2018.11.08

ファイル 1488-1.jpgファイル 1488-2.jpg

トラ&チビのおぃちゃんと会いました。ここ最近は目ぼしい戦利品(廃品の中の宝物 = 出物とも言います)とめぐり会うことがめっきり少なくなったと言います。以前は金のネックレスや金のメガネフレームが混じっていることもありましたが、今はそう簡単に運良く手に入らないようです。

一方、トラ&チビは元気に過ごしていました。最近はノーリードの大型犬を連れている人が頻繁に現れているそうです。いつもおぃちゃんのいる場所から離れた土手の付近を歩いているようですが、そこから約200m 離れたトラ&チビのいるところまで一気に走って襲いかかってくるのだそうです。
先日はあまりにも危険なのでおぃちゃんが注意したそうですが、聞く耳持たずでしかとして立ち去ったようです。距離があってもリードを外されていれば数秒で走り寄って来ます。危なくてしかたないとおぃちゃんはトラ&チビのことを心配しています。

対岸に渡り、チャコやダイコの所にもおぃちゃん達の様子を伺いに行きました。河川敷の朝は冷えます。ストーブを使える方は灯油の値上げをうらやんでいます。一方、ストーブを使えない人は工夫して寒い朝を凌がなければなりません。
チャコは食欲倍増で太ってきました。
晴れていた多摩川上空も一転、空が真っ暗になってきました。

コメント一覧

egechan Mail 2018.11.08(木) 19:40 修正

いつもご苦労様です。
私も今日、杖を使いながらヨタヨタと数年ぶりで登戸多摩水道橋近辺へ多摩ネコ訪問。白黒ブチの大型老猫に出会えました。老人同志?しばし語り合い。
一期一会で、これが最後の出会いかも。

小西さんはまだまだ頑張ってくれないといけませんよ。健康にはお気をつけください。

小西 修 2018.11.08(木) 22:08 修正

egechan 様
あの辺りは複数の慈悲深い方々が交代で見守っておられます。数年前からの工事で通行人が減ったことで猫が危害を加えられることも減りました。
お気遣いありがとうございます。

ねこ 2018.11.11(日) 00:07 修正

今日はアウディに乗ったクズに横断歩道でひき殺されそうになりました。しかも歩行者優先にもかかわらず此方を睨んでいきました。人の話を聞かず、犬を放して猫を襲わせるバカ共は、恐らくこういった自分勝手で我が儘な人種なんだろうと思います。

momohana 2018.11.16(金) 13:19 修正

ノーリードで噛み付いた犬の飼い主が捕まりましたよね  ノーリードで猫に襲いかかって喜んでる人の
写真とって警察に言ったほうがよいのでは・・・・
動画を撮って目覚ましテレビに投稿したり
そういう弱いものいじめて喜んでいるような人は
ばちがあたっても良いと思います
本当にかわいそうに  怖い思いして・・・
小西さんのような人がいるのでまだ救われますよね

小西 修 2018.11.17(土) 23:01 修正

ねこ様, momohana 様,
こちらに非がなくても向こうから勝手に来るから交通事故って怖いですね。傍若無人。くれぐれもお気をつけ下さい。河川敷にも身勝手な方が多くてなにかと日常的に困ってしまします。
犬のノーリードに関しては身近になにかあれば注意しますが、すべての人に注意しているとそれだけで一日が潰れてしまいますね。
残念なことにそれだけ数が多いということです。