selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1409

2018.11.14

ファイル 1491-1.jpgファイル 1491-2.jpg

久々にシロのおぃちゃんの所に行ってみました。おぃちゃんは少々お疲れの様子で小屋の中で横になっておられたので、あえて声をかけずに猫の様子を見て回りました。

ちょうどタイミング良くこの辺りでお世話を続けておられる方にもお会いできました。さりげなく猫を撫でながら、個々の健康状態などをチェックしたり、何かあるごとに病院に搬送したりして以前から猫に対して丁寧な対処をされている方です。
そんな訳でこうして外にいる猫には大小さまざまな要因でなんらかの発病などがありますが、お蔭で今いる猫はどの猫も健康に過ごすことができています。

投薬が必要だという黒い猫の姿が見つからないと困っておられましたが、屋外では得てしてそんなものです。次には姿を見せて欲しいものです。付近に住むおぃちゃんも普段どおりお元気そうでした。

今日は河川敷を約16km徒歩で移動し、猫とおぃちゃん達の近況を伺いながら移動しました。温かい衣類を必要としている方もいれば、テントや鉄パイプを欲している方など、人によって様々なのでそのリストもメモにとってこちらで支援できる物はそうしたいと思っています。