selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1410

2018.11.17

ファイル 1492-1.jpgファイル 1492-2.jpgファイル 1492-3.jpgファイル 1492-4.jpg

多摩川渓谷に暮らす猫たちの所を巡回しました。この時期になり日が短くなると高い山々が影になってあっという間に空気が冷たくなってきます。中・下流域とは2℃くらいの気温差があります。

以前はその渓谷に複数匹の猫がいた所も今はすっかりいなくなった場所も多々あります。反面、新たに数匹の猫が暮らしている場所があったりもします。
河川敷(渓谷)の状況は常に流動的なので、一時的には無駄足とも思えるほどの距離を移動しても、長い目で見ればその積み重ねによって常に現状を把握しておきたい私にとっては無駄足が無駄足ではなくなるのです。

そんな訳で今日は青梅市~奥多摩町の一部にいる多摩ねこの巡回でした。(青梅線) 宮の平駅・日向和田駅・石神前駅・二俣尾駅・軍畑駅・沢井駅・御嶽駅・川井駅に沿った青梅街道から渓谷を下ったり登ったりしながら徒歩で移動しました。

歩き過ぎたのか、スニーカーが壊れました !
家に着くころには歩くたびにバカバカ音がして古びたサンダルみたいになってしまいいました。
-----------------------------------------------------------------
多摩猫カレンダー2019" はすでに完売しております。
ご用命いただきまして心よりお礼を申し上げます。

尚、在庫終了間際でのカレンダーのキャンセルはありませんでした。(キャンセル分の再販はありません)

コメント一覧

blue Mail 2018.11.18(日) 13:57 修正

長距離を本当にお疲れ様です。壊れたのがスニーカーで、小西さんの足でなくて良かったです。奥様ともども、くれぐれもお大切になさってください。猫さんたちのためにも…