selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1411

2018.11.20

ファイル 1493-1.jpgファイル 1493-2.jpg

チャコ&ダイコのおぃちゃんは灯油が高いと嘆いています。でも、小屋の中で寝具にくるまっていればそれなりに寒さは凌げますが、さすがに朝は寒いと言います。
以前は必ずダイコが毛布の中に入ってきたのに、最近はまったく入らなくなったと不思議そうに話します。チャコは相変わらず小屋の中には入らずに外で夜を明かしているのです。とてもよく食べるのでおぃちゃんは飽きれかえっています。

チビ&クリのおぃちゃんも訪ねました。ここ最近なかなか会えなかったので、寝てるかもしれない ? と思いましたが、声をかけるとテントの中でただ横になっているだけでした。

おぃちゃんのテントはとても小さく面積が150cmくらいしかなく、高さは僅かに40cmほど、足を伸ばしては寝れません。それというのも、以前はもっと大きなテント暮らしだったのですが、去年10月の台風でどこかに吹き飛ばされてしまったのです。

おぃちゃんはその小さなテントの天井をぐっと持ち上げて出て来てくれました。その奥ではチビが埋もれるように休んでいました。チビもそうですが、特にクリの具合が悪かったのです。
そして、先月からずっと抗生物質を切らさないように届けていたことが良かったようで、クリの鼻水は止まり、ぜーぜーと音がしていた気管支も音がしなくなり、クリ自身もストレスを感じなくなるくらいまでに回復しました。

コメント一覧

blue Mail 2018.11.24(土) 08:04 修正

奥で安心して休んでいるチビが可愛いですね。クリともども、また感染症になりませんように…