selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1413

2018.11.25

ファイル 1495-1.jpgファイル 1495-2.jpgファイル 1495-3.jpgファイル 1495-4.jpg

トラノスケのおぃちゃんに会いました。遊び盛り、育ち盛りのトラノスケは周囲の成猫に甘えてしつこくちょっかいを出すので、どの猫にも煙たがられています。
ひとしきり遊ぶとばったりと眠り込んで体力の回復を計ります。小屋の中も昼夜問わずネズミのごとく走り回るのでおぃちゃんも苦笑いの連続です。

ともあれ、おぃちゃんは猫のフードは切らすことなく準備しているので、私が持参したフードは他の困っている猫のために使い切りました。周辺の猫にも会いましたが、河川敷は風が強く意外と寒いのでこの辺りのすべての猫と会うことはできませんでした。

おぃちゃんは今朝捕ったウナギを自慢げに見せてくれました。今夜と明日のおかずにするそうです。

今年5月に頭上の木に3羽の色鮮やかなニワトリが止まっていたことがありました。今日はそのときとは違う黒いニワトリが飛んできていました。河川敷に棲んでいる訳でもなく、いったいこの河口付近までどこから飛んで来るのでしょう。