selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1414

2018.11.26

ファイル 1496-1.jpgファイル 1496-2.jpgファイル 1496-3.jpgファイル 1496-4.jpg

支援物資を持参して東京都国立市,他を回りました。板金工の日雇いをしているおぃちゃんはここ最近は仕事の依頼が途切れてしまい困り果てていました。
いろいろと仕事のことなど私には分かりづらい話もありましたが、嫌な顔をせずに最後まで話を聞いてあげることにしました。ひとしきり話し終えたおぃちゃんは気分がすっきりしたらしく「話を聞いてくれたのはアンタだけだ」と何だか気持ちに踏ん切りができたようで喜んでいました。
猫はといえばこの時期になって脂肪を蓄えて立派に見えます。夏の頃の2倍の量を食べているようでした。
----------------------------------------------------------------
我が家のカミさんが毎日お世話に回っている場所にいるダイコ(♀)の体調が急変していたようです。巡回を一時中断して病院に緊急搬送したそうですが、かなり危険な状態だったようです。つい先日までは私もカミさんもダイコの元気な姿を見ていたのですが。
今夜10時頃に死亡したとの連絡が病院からありました。

3匹の幼猫が段ボール箱に入れられ棄てられて、カラスが襲っていたところをおぃちゃんが発見しそれから我が家のカミさんが現場での治療を続けてやっと命を繋ぎ、おぃちゃんの元に来たダイコ、14年前の出来事でした。

コメント一覧

blue Mail 2018.11.27(火) 12:32 修正

ダイコちゃんの写真、けなげでりりしいですね。頑張っていたのですね。残念ですが…天国でまた兄弟とも会えるでしょうか。

ロザリオ 2018.11.27(火) 20:10 修正

ダイコ、生きていてくれたことに、有り難う。
ダイコの、愛くるしいお顔に会えなくなるのは、淋しいね。

小西 修 2018.11.28(水) 01:06 修正

biue さま, ロザリオさま,
ダイコは頑張ってよく今まで生きていてくれました。周辺のおぃちゃん達に癒しを与え、皆に可愛がられていました。近年は目のガンになったり、体調を崩すこともありましたが、その度に治療入院をして回復してきましたが今回は急変してどうにもなりませんでした。