selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1424

2018.12.25

ファイル 1506-1.jpgファイル 1506-2.jpgファイル 1506-3.jpgファイル 1506-4.jpg

昨日は風の強い一日でしたが、今日は少し暖かささえ感じる河川敷でした。電車と徒歩でで移動しましたが、巷では繁華街,商店街などもクリスマスモードで盛り上り、多摩川の現状などどこ吹く風といった賑やかさでした。

夏は奥深く茂った(2mくらいの高さ)雑草の中、今は枯れた雑草の中で過ごす猫にも会いました。もう数年前からこの場所にいます。夕方には関りのある方が給餌に来られていますが、病気については分からないので、巡回の途中に立ち寄っては私が様子を診るようにしています。
暑い時期は河川敷ということで、湿気が多く地面に雑菌も多いので皮膚病も発生していましたが、その度に現場で早期治療をして凌いできました、その点は冬のこの時期は病原菌を媒介するハエやノミ他も少ないのである意味安心です。

全身に麻痺のあるタマはタマ用のハウスの中でご飯が届くのを待っている様子でした。今年も夏場からずっとそれなりに元気です。ただ、相変わらず以前より石を投げつける者が通りがかるようで、その当人でなくても勘違いして人が歩いているだけで急に逃げてしまうこともあります。
------------------------------------------------------------------
この度、「NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい」で開催しておりました「多摩川の猫 Part-23」はお蔭さまをもちまして22日に無事に終了致しました。ご意見など寄せて下さった方、関係者の方々には心より感謝致します。