selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1425

2018.12.28

ファイル 1507-1.jpgファイル 1507-2.jpgファイル 1507-3.jpgファイル 1507-4.jpg

久々にミー&タカのおぃちゃんと会いました。おぃちゃんはひと仕事終えて、椅子に腰を降ろして河川敷の遠くに視線を投げて休憩していました。
目の届く範囲ではミー&タカが所在なげに近寄って来たり、また付近をゆっくりと歩いたりしていて、猫とおぃちゃんとのゆっくりとした時間が流れていました。
薄暗くなると頻繁にタヌキが姿を見せているようで、猫のご飯を全部食べられてしまうと言います。そんな話を聞いている矢先に茂みの中から猫とは違う足音が聞こえてきます。

まだ明るい時間、姿は見えなくても藪の中で落ち葉を踏みつけるカサカサという音がはっきりと聞こえ、ゆっくりと行き来しているようです。それを全く意に介さないミーも実にのんびりとしたものです。

今月、去勢手術を済ませたポン(♂・6ヶ月)は相変わらずのやんちゃぶりを発揮しています。おぃちゃんはまめに猫じゃらしで遊んでくれるので、益々よく食べてどんどん大きく育っています。今日は風邪や他の病気はないかと巡回しましたが、元気に過ごしていました。

先日、我が家のカミさんが捕獲した若い猫(♀)の避妊手術・ワクチン・健康診断,他が終わりリリースしたそうです(医療費=¥19,360)とても可愛らしい性格の猫のようでしたが、先日も書いたように特に年末のこの時期には多摩川のあちこちに同じように棄てられているのだと思います。とても残念なことです。

コメント一覧

ねこ 2018.12.29(土) 21:18 修正

奥様が捕獲した可愛らしい性格の猫、新しい飼い主さんが見付かるといいのですが・・・。