selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1436

2019.01.26

ファイル 1518-1.jpgファイル 1518-2.jpgファイル 1518-3.jpgファイル 1518-4.jpg

最長老のミケ(♀)の様子をと足を運びましたが、今日のこの厳しい寒さで専用のハウスに引きこもっているようだったので、無理に姿を見ることはしませんでした。四肢が弱っていても生きている、それだけで立派です。
周辺の若い猫だけは外でやり過していましたが、いよいよ冷たい風が強くなるとアッという間にそれぞれの居場所に散らばり、どの猫も姿は全く見えなくなりました。こんな時期にはお腹一杯に食べておかないと寒さに耐えることができません。

対岸に渡ってもいつもの猫の姿は見えません。宿のある猫はそれなりに、定まった居場所のない猫は深い枯草の中で朝まで過ごすしかありません。
途中、いつも猫を可愛がっていくれているおぃちゃんとすれ違いました。笑顔で明るく話しかけてくれるのは良いのですが、鼻水たらたらで、くしゃみの連発です。これではという事で風邪薬を一箱と温かくして食べるようにと、おでんを差し上げました。

東京都世田谷区~川崎市高津区~多摩区,他を回りました。

コメント一覧

blue Mail 2019.01.28(月) 12:23 修正

ますます極寒の中、猫たちはかわいそうで言葉もありません。
小西さん達のお力で、何とか生き抜いてくれるように祈るばかりです。
小西さんご夫婦、おいちゃんたちも、くれぐれもご自愛ください。

小西 修 2019.01.29(火) 03:34 修正

多摩川なりに寒さ厳しくなりました。夕刻のひとときを過ぎるとその後は一気に冷えます。私は普段は必要なときに軍手を愛用していますが、水を扱うこともあり、夜になると別の手袋との2枚重ねです。
特に見放されて間もない猫。体力のない幼猫、子猫。そうでなくても、その場の環境によって食べ物が摂れない猫・・・すべて死と隣り合わせですが気の毒でなりません。
先進国であろうはずのこの国の動物に対する心の文化は悲しきかな極めて恥ずべきものです。