selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1439

2019.02.04

ファイル 1521-1.jpgファイル 1521-2.jpgファイル 1521-3.jpgファイル 1521-4.jpg

昨日に続きフェレットが棄てられているとの目撃証言のある一帯を捜索しました。複数の情報を要約してもその場所を示す貴重な証言がいずれもアバウトなことから、ある程度の区域を絞ることができずに苦慮しております。とは言ってもコツコツと足と感で探すしかない訳です。そんなこんなの本日でしたが、今日も目視にまでは至りませんでした。

茶色く枯れた葦の林を探していると、突然おぃちゃんが何者かと私のことを警戒して姿を見せて睨みつけてきます。しかし、次の瞬間おぃちゃんの顔は満面の笑顔に変わってしまいます。
フェレットの遺棄現場が広過ぎることもあって、もしおぃちゃんが目撃したら公衆電話から連絡が欲しいとお願いしました。

おぃちゃんは快く承諾してくれました。普段から現場近く住んでいる方のほうがよほど目撃する可能性が高い訳で、自宅から約20kmほどの現場に足を運ぶ私にとっては有難いことです。

移動途中で会った猫たちもそれなりに過ごしていました。タマ(♂)のおぃちゃんはタマが帰って来るたびに雑草の種をいっぱいくっつけているので丁寧に取り除いています。そうしないと、夜いっしょに寝るときに痒くてたまらなくなるからです。