selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1443

2019.02.17

ファイル 1525-1.jpgファイル 1525-2.jpg

今日もニコ(♂)のおぃちゃんが猫フードを屋根の上の餌箱に入れてチャコの登場を待っていました。これまで、チャコといえば毎日いつでも100%会える猫だったのですが、夜間に出て来るタヌキを怖がって小屋を離れてしまい、姿を見せる時間帯も不定期になってしまいました。

そこで、ニコのおぃちゃんが心配して夕方5時頃にはチャコの姿を確認すべく小屋の周辺で毎日探しています。私としても今日は本当に久しぶりにチャコの姿を確認できました。
タヌキに対しての恐怖心からか私たちの足元にも容易には近づいては来ません。なにか不安そうに距離をおいているのも気の毒に感じます。
しかし、体調にも問題なく、ちゃんと食べているようなのでその点では私たちも安心しています。

日没を過ぎてしばらくするとタヌキが姿を見せます。とは言っても辺りがかなり暗いので、肉眼ではなにか黒くてぼんやりとしたものが微かに左右に動いている・・・としか感じられませんが、写真に撮るとやはりタヌキです。

コメント一覧

ねこ 2019.02.19(火) 13:36 修正

狸達も生きるために必死なのですが、やはりチャコに感情移入してしまいます。

おぃちゃん、小西様が気にかけておられるので、なんとか食事に困っていないようですが、それでももっと気を張らずに生活できるようになってほしいと思ってしまいます。

きのこ Mail 2019.02.20(水) 10:33 修正

パソコンの具合が悪く、ながいこと小西さんのブログが見れませんでした。今も、時々、見れなくなりますが、さっぱりわかりません。
タヌキには困ったモノですね....、ネコたちは、怖いですよね。山も人間たちの言う開発で、タヌキの居場所もなくなったのでしょうか...?
おいちゃん、小西さん、すみませんね、いろいろ大変と思いますが、よろしくお願いいたします。心から感謝申しあげます。