selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1447

2019.03.03

ファイル 1530-1.jpgファイル 1530-2.jpgファイル 1530-3.jpg

冷たい小雨が降ったり止んだりの多摩川でした。小さなテント住まいのおぃちゃんにお渡しする物があったので立ち寄ったのですが、なんとパスタが何者かによって虐待を受けてしまったそうで、パスタは痛みをこらえて左後肢を引きずっていたのです。

先月末の28日、鉄パイプ(?)のように見える固い棒のような物を手にホームレスの方の小屋や付近のブロック、木などをバシバシと叩きながら歩いている男を目撃した方がいるようです。

バスタは高齢(18歳)で性格も穏やか、動きもゆっくりで知らない人が近づいて来ても慌てて逃げるような猫ではありません。おぃちゃんがバスタの異変に気付いたのはその目撃情報の直後です。
直接の現場を目視した人はいませんが、かなりの確率でその男からの虐待を受けた可能性があります。その直前まではパスタは何ごともなく元気だった訳ですから。

地面に足を着く様子を診ると骨折までには至っていない様子だったので、今は外傷に効く薬と消毒をして猫用の包帯を軽めに巻いています。
河川敷ではある日突然、予期せぬことが起こるのでおぃちゃん達も警戒しています。この場所の対岸でも怪しい行動をとる人がときどき出没しているようです。

実は先日、私が河川敷の林の中を歩いているときに「何か用ですか」と大声で話しかけられたのです。驚いてふいにその方の顔を見るといつものおぃちゃんだったので、その時は2人して笑ったものです。そんな事もあるほどおぃちゃん達も通行人を警戒しているのです。
しばらくはバスタの所に立ち寄っては具合を診ながら他の場所の巡回も続けます。

コメント一覧

なな 2019.03.04(月) 05:59 修正

痛々しく、こちらの心も痛みます…
早い回復を祈ることしかできません。

一生懸命に過酷な環境で生きている者を、優しく見守ることも出来ず、虐待をするなんて、言葉は悪いですが本当にクズだと思います。

今日は冷たい雨です、こんな日は宿のない猫達が気になります

ぷくりん 2019.03.04(月) 14:30 修正

パスタの傷が痛々しくて、涙が出ます。
なぜおとなしい猫にそんな暴力を振るえるのか、理解が出来ません。
そんなひどい事をするような奴、捕まえて厳罰に処したいです。

パスタの傷が1日も早く癒えますように。
おぃちゃんや小西さん達も十分お気をつけ下さい。

pianta 2019.03.04(月) 15:29 修正

パスタの痛みを想像すると本当に辛くやるせないです。
楽ではない毎日をそれでも懸命に生きている命に そんな事をせずにはいられない人間の情けなさ。
でも小西さんやおぃちゃん達の愛情も計り知れないほど注がれているのですものね… 
どうぞパスタに酷いキズが心や体に残らないようにと 強く強く祈ります。

ねこ 2019.03.04(月) 16:46 修正

怒りで言葉がありません。

今後、このような奴の行動がエスカレートしないか不安です。

どうかパスタは勿論、他の猫達がこれ以上の被害に遭いませんように。。

そしてパスタの怪我が早く回復しますように。

きのこ Mail 2019.03.04(月) 18:26 修正

この冷たい雨でさえ憎たらしいのに、虐待!許せな〜い!
雨降りは、うちの外ネコたちも、ご飯を食べに来ません。
早く、暖かい日射しが欲しいです。

パスタちゃんの傷が早く治りますように、心から祈っております。

ロザリオ 2019.03.04(月) 18:47 修正

何てことをするのだろう…。
大人しい高齢のパスタに虐待を仕掛けるなんて、人のすることじゃないです。

小西様や美智子様、おいちゃん達も心配です。
どうやったら、こういう連中を取り締まれるのでしょうか?
とにかく、パスタの一日も早い回復を、心からお祈りしています。

てんママ 2019.03.05(火) 10:53 修正

なんという事でしょう・・・
どうしてこんなひどい事が出来るのでしょう
パスタちゃん、痛みが早くひきますように
心に傷が残りませんように
他のみんなもどうか被害に合いませんように祈ります

小西 修 2019.03.07(木) 14:52 修正

穏やかで、つつましく生きているパスタがこんな事になるとは悲しい現実です。多摩川ではある意味いつ何が起きても不思議のない場所です。
一日も早くパスタの苦痛がなくなるよう、おぃちゃん達と共に慎重に様子を見守っています。

石田 2019.03.20(水) 04:08 修正

許せん