selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1453

2019.03.20

ファイル 1536-1.jpgファイル 1536-2.jpgファイル 1536-3.jpgファイル 1536-4.jpg

ラビ達と暮らすおぃちゃんと会いました。冬の寒さで強い膝の痛みと闘っていたおぃちゃんですが、ここ最近の暖かさが幸いしたのか刺すような痛みが和らいだと言います。そんな訳で今日は自転車で街にちょっとした買い物に出ることができたそうです。

現在のラビは以前のような異常ともいえるほどの怖がりからの逃亡癖がすっかり治り、ラビ専用の小屋の中で過すことなく自由に動き回れる猫となっています。
遠くに逃げてしまえば、河川敷に食べる物はないのでそれこそ餓死してしまいます。今日もそんな過去は何もなかったかのように平然と辺りを歩いたりおぃちゃんに甘えたりを繰り返していました。

ハコももう結構な年齢のはずですが、それ相当に落ち着いていてゆっくりと流れる多摩川での時間を穏やかに過ごしています。2年位前は相棒のトラ(♀)もいたのですが、体調が急変したのか行方不明になったままで久しくなります。
今日は雑木林から通ってくるはずのペケ(♀)は姿を見せませんでした。

その後は自転車で約24km ほど移動してパスタの様子を見に行きました。朝からおぃちゃんのテントの周りを行ったり来たりしていたようで疲れたのでしょうか。周囲をチビ(♂)やミルク(♂)が行き来していても、我関せずでずっと深い眠りについたままでした。健気なパスタがこんな事になってしまっておぃちゃんも強い憤りを隠せません。
ケガに耐えているパスタも愛しいですが、眠っているパスタも実に可愛らしいものです。ちゃんと食べて排泄もしているとの事なので、とり合えず安心して多摩川を後にしました。

コメント一覧

ねこ 2019.03.21(木) 11:12 修正

ラビ、ハコ、パスタそしておぃちゃんも穏やかな日でよかったです。

パスタが食事、排泄、睡眠ができているのは、ほっとします。
寝姿、可愛らしいですね。
痛みを気にせず眠れているのかな?

小西様、いつも長距離移動での活動ありがとうございます。