selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1454

2019.03.22

ファイル 1537-1.jpgファイル 1537-2.jpgファイル 1537-3.jpgファイル 1537-4.jpg

タマ(♂)達と暮らすおぃちゃんと会いました。川魚に詳しいおぃちゃんはもう少し暖かくなって水温む頃を待ち遠しくしている様子でした。4月も中旬頃になればいろいろな川魚が遡上してきて釣りのシーズンとなります。獲物はおぃちゃんにとっては貴重な食糧となるからです。
タマを含めて3匹の猫の性格はそれぞれですが、いずれも良く食べてそれなりに健康そうで安心しました。

今日もいつものようにおぃちゃんに甘えっぱなしのタマでしたが、いったん甘えの火が点くといつまで経っても終わりがないので、相手をしていたおぃちゃんのほうが先に疲れてしまいました。

しばし移動するといつもトラオ(♀)を愛でる方にも会えました。市街地からやって来て数年前よりこの辺りにいる猫を可愛がっている方です。
私が初めて出会った頃はただ猫のそばに佇んでいるだけの方でしたが、そのうちに欠かさず猫フードを持参するようになったのです。とても温厚な方なので、その雰囲気がすぐに猫にも伝わるのでしょう。トラオは安心しきった表情でいつもその方の膝の上でまどろんでいます。
------------------------------------------------------------------
保護している猫たちのケアを終えると午前3時頃になるのは日常ですが、特に昨今は日頃にも増して多摩ねこに関する手間暇に時間を要することが多くなってきました。
ご挨拶状やご礼状、お問い合わせなど(内容にもよりますが)充分に対応することができない事にご理解ご容赦をお願い致します。

コメント一覧

ソマトラタマ Mail 2019.03.23(土) 08:07 修正

人間の子供も実の親を選べなくて毎日のように
イヤなニュースが耳に飛び込んできます。

猫も出会う人間次第で不幸にも幸せにもなるんですよね…。

タマとトラオは優しい人間にめぐり逢えて本当に良かった!
これからもみんなの幸せを願ってます。

Ashley 2019.03.25(月) 11:44 修正

お忙しい中こまめにブログで報告してくださってありがとうございます。
くれぐれもご自愛くださいね。

小西 修 2019.03.25(月) 12:49 修正

心温かい主のもとにいる犬猫は幸せです。反面、人間への不信感を抱き、警戒心をむき出しにする犬猫には人として申し訳ないと心を痛めます。

お気遣いありがとうございます。

きのこ Mail 2019.03.25(月) 14:19 修正

小西さんご夫婦も、無理なさらないで....と言っても、無理されますねえ。
お身体に気をつけてくださいませ。
3月も終わりに近づきましたが、このところの寒さに、身も心もイタミます。多摩川のネコたち、頑張れ〜!