selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1459

2019.04.04

ファイル 1542-1.jpgファイル 1542-2.jpgファイル 1542-3.jpg

タゴのおぃちゃんにお変わりはないかと立ち寄ってみました。小屋の中でほんの5分ほど話しているうちに、辺りに複数の人の不穏な気配を感じたのです。この辺りは単独で静かに通りがかる人がまれにいる程度で普段は一般の方が来ることは殆どない場所です。

小屋の外からこちらの様子を伺っていたのは7~8名の小学生の高学年のようでした。それぞれが入れ替わり立ち替りこちらに視線を送りつつも、なんだか落ち着きのない印象を私は持ちました。そのうちの3人くらいが手に棒を握っているのが確認できました。
(写真では木に隠れて見えにくいですが、4人のうちの左の少年は金属製の白いスコップを手にしています)

しばらくしてタゴのおぃちゃんがそれとなく小屋から出てみると、少年達はいったんは土手に引き返し、その後は所在なげに何をするでもなくたむろしていました。

猫はといえば特に変わったこともなく、レモン(♀),ロク(♂),チビ(♂),ミー(♀),シロ(♀),ハッパ(♀)他も元気でいるとの事。ただ、今日は風が強かったので姿を見れたのは3匹だけでした。

私が河川敷を後にするときも、まだ少年達は近くのコンクリートの土手の上に座り込んで何やら話していました。目的をもって遊びに来たのであれば、彼らの行動や視線はある程度定まっているはずです。しかし、彼らの動きや視線は明らかに落ち着きなく泳いでいました。見るからに付近のおぃちゃん達の居る方を伺っていることは間違いないと確信を持ったのです。

それでも、彼らがいなくなるまでと思って少し時間を潰したのですが、一向にその気配もなく私も次の移動先があるのでその場を離れたのです。言うまでもなく、付近の方達には気をつけるように念を押しておきました。

3/30の日記は東京都府中市、そして今回は東京都大田区です。

コメント一覧

I.M. 2019.04.05(金) 07:59 修正

春休み、どこにエネルギーをぶつけたら良いのか分からず、命を傷付ける方向にいってしまうのが心配です。
周囲の大人も忙しい、生活に一生懸命、話をする時間も限られて。
たむろして軽い気持ちのイタズラがエスカレートする事のないように祈っています。

ソマトラタマ Mail 2019.04.05(金) 08:37 修正

ものすごく不快なニュースですが先日、三重鈴鹿で猫の連れ去り事件と東京北区でハトに毒エサまいて、、、の犯人が逮捕されましたね。

今回の子供達はまだ行動にまではうつしていないけれど、何かしらのイヤガラセをやってくる気がします…。

注意などすれば相手を刺激して逆にエスカレートする可能性もありますし…。

どうやったらおぃちゃんや猫を守れるのでしょう。

何もできない自分に腹が立ちます。

ねこ 2019.04.05(金) 14:03 修正

何かに危害を加えることに無駄な時間と労力を割く、まともではない気持ち悪いガキ共です。

怒っちゃダメ、触っちゃダメの過保護な教育もいいですが、

このようなガキ共を生み出さないようにしてもらいたいものです。

おぃちゃん、猫達に被害が出ないことを願います。

七海2018 2019.04.06(土) 01:06 修正

猫達とおぃちゃん達が心配です。
学校の成績よりも弱い者に対しての優しさ、寛容さが
人として大事な事と、ガキ達の周りに教える大人がいないのでしょうか。

猫達とおぃちゃん達が平和に暮らせる事を祈ります。