selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1473

2019.05.17

ファイル 1557-1.jpgファイル 1557-2.jpgファイル 1557-3.jpgファイル 1557-4.jpg

昨日、おぃちゃんから電話連絡があったので本日ハナクロの様子を伺ってみました。仲間のおばちゃんが面倒を見ている猫ですが、左足の具合が悪いと言うのです。

現地に着いてしばらくは見当たりませんでしたが、草むらで休んでいたハナクロをおばちゃんが見つけ出しました。左前肢に痛みがあるようで、足を地に着けることができないでいました。周囲で見守っている方々に聞いてもその原因らしきものはなに一つ分かりません。
タヌキとケンカ ? と想像する人もいれば、ハチに刺されたと言う人も。他の猫とケンカ ? という人もいて確かに凶暴な猫も離れた場所からやって来るようです。

しかし、いっさいの腫れもなく骨折ではありません。それに外傷も全く無くてきれいな足をしています。辺りにはおぃちゃん達が生活のために拾ってきた細かな金属類などがあるので、小さな針のような物を踏んだのかも知れません。
痛みがある事は間違いないので、鎮痛剤を投与してしばらく様子を診てまた連絡をしてもらうことにしました。