selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1474

2019.05.18

ファイル 1558-1.jpgファイル 1558-2.jpgファイル 1558-3.jpgファイル 1558-4.jpg

トラ,チビ,ポンのおぃちゃんに蚊取り線香・他を届けに行きました。遊び盛りのポンはトラ&チビにちょっかいを出すので、煙たがられてしょっちゅう猫パンチをくらっています。
日頃からおぃちゃんにたっぷりと遊んでもらっていても、やはり育ち盛りの体力は無限のようです。
昼間は暖かくても多摩川の朝は思いのほか寒いので、猫もおぃちゃんも体調を崩しやすい季節です。

右前肢の骨折部分と爪の生え際の損傷部分を診てもらうためにミケを病院に搬送しました。骨折は多少腫れが引いていたものの、まだまだこの先自宅での薬の投与が続きます。
爪の生え際はほぼ完全に壊れてしまっているような感じに見えます。相当に強い力が加わったようで、今日も院長の口から「自然ではこうはならないから人間が故意にやったものだ」という言葉が出た。多摩川ではこんなに歳とった大人しい猫にこそ非情にも手をあげる輩がいるので常に気を抜くことはできない。

長く外にいたので耳ダニの影響も大きく、薬もしてもらい、また来月にも診察に行きます。ミケは我が家に帰ると疲れたのでしょう。ぐっすりと眠り込んでしまいました。

コメント一覧

ねこ 2019.05.18(土) 23:11 修正

虐待をするクズというのは、何も考えず手を出しやすい
相手を狙って危害を加えるのでしょうね。

こういうクズ共が何も罰せられることなく
のうのうと生きていることが本当に腹立たしいです。

ミケは診察で疲れたでしょうが、小西様のおかげで
安心をしてぐっすり眠ることができていいですね。

junet Mail 2019.05.20(月) 12:26 修正

何年か前メールした者です。今回は高齢者でもOKらしいので里親候補に応募します。同居猫の15歳がいますが、よろしければお返事ください。

ソマトラタマ Mail 2019.05.20(月) 12:29 修正

ミケちゃんとハナクロの痛みが少しでも和らぐ事をお祈り致します。

そして他の子達みんなが幸せになりますように。。。

小西 修 2019.05.21(火) 02:50 修正

ミケは多摩川にいた頃から、そして我が家に保護してからも食べ物に関する選り好みが全くなく、柔らかいものからドライまで何でも食べてくれます。小さく細く、しかも先っぽが折れた歯が一本だけ残っていますが、基本的に猫は丸飲みなので問題ないのですが、これだけ好き嫌いをしない猫を他に知りません。

食欲も旺盛です。これがやはり長生きの秘訣なのでしょう。