selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1476

2019.05.26

ファイル 1560-1.jpgファイル 1560-2.jpg

4/19(日記1464)に書いたミルク(♂)のその後は順調です。度重なる鼻出血で大病の前兆ではないかとの心配がありましたが、おぃちゃんがかかりつけの動物病院に連れて行き、すっかり回復しています。食欲も旺盛で便も健康そのものです。

おぃちゃんによると病院では当初私が投与していた抗生物質と同じ銘柄のものを処方されていたとの事でした。5日間連続で出ていた鼻血も止まり、食欲ももとに戻って元気に過ごしていました。
ただ、鼻の先っぽにある小さな傷は痒みを伴うようで、自ら剥ぎとってしまうのでなかなか完全には治りません。
そんな訳で今日は痒み止めをして多摩川を後にしました。

帰路の途中でロク(♂)の面倒を見ているおぃちゃんから連絡を頂きました。ケガをしているので診てほしいとの事でした。対岸に渡り約10kmほど移動して現場に着いたのです。

ロクは最近になってどこからかやって来る気荒なオス猫に臀部をやられたようです。傷口は傷を負ってからすでに数日が経過していて、なおかつ乾いていたので、あまり心配し過ぎないようおぃちゃんに伝えました。
せっかくなので、消毒と外傷に効く薬を塗っておきました。

コメント一覧

ソマトラタマ Mail 2019.05.27(月) 08:07 修正

ミルクちゃん、重い病気じゃなくて良かったです。

多摩川では、平和な日々が続いているようなので少しだけ安心しました。

ここ最近気温が30度超えの地域が多いので小西様ご夫妻も体調には十

分お気をつけくださいませ。