selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1479

2019.06.04

ファイル 1563-1.jpgファイル 1563-2.jpgファイル 1563-3.jpgファイル 1563-4.jpg

日用品のお届け物があったので、河口近くのミーのおぃちゃんと会いました。多摩川ではいちばんのご高齢なのですが、本当にお元気でしっかりとした方です。それでも「いやー、体のあちこちが痛くてもういい加減に歳だよ」と笑っていますが、河川敷に暮らしつつも独自のポリシーをもって生きている方なのです。

他人が見捨てた猫への愛情も深い方で、これはそう簡単に誰にでもできる事ではありません。今のおぃちゃんは猫のために働いているようなものです。
用件を済ませて上流側に約14km ほど移動してチャコにも会えました。いつもニコのおぃちゃんが面倒を見ていてくれますが、我が家のカミさんも毎日巡回しています。
昨今は今まで猫とは全く縁のなかったおぃちゃんまでもがチャコのことを可愛がってくれています。

ニコも今年になって皮膚病とかいろいろあって病院に行きましたが今は元気で食欲も旺盛です。チャコもニコもマミヤ・他の数多くの猫は皆「ネコちゃんの牛乳 成猫用」が大好きです。多摩川では地域によっては水分を摂りにくい場所もあるので、その分余計に好んで飲むのでしょう。
また、キャップ付きなので遠方まで運んだりするときにはとても便利で重宝しています。

コメント一覧

ねこ 2019.06.05(水) 11:06 修正

皆、穏やかに過ごしていますね。

またアホな人間が現れないことを願います。

ニコが元気そうで嬉しいです。

ニコの食卓が豪華!

きのこ Mail 2019.06.05(水) 18:03 修正

6月のカレンダーを見て、思わず涙!、とても許せない....しかし、私は河川敷にいけず....すみません。
うちのさんにゃんにも、いろいろな物語があります。小西さん、ご夫妻には、こうやって写真でのネコたちの、思い出や、怒り、悲しみ、喜びに日々囲まれてますね....本当にありがとうございます。

七海21018 2019.06.06(木) 08:19 修正

ミルクちゃんとハナクロちゃん、心配でしたが体調が回復して良かったです。
おぃちゃんに悪さする少年達も来なくなり良かったです。
多摩猫達の写真が微笑ましいです。
平和でのどかな多摩猫日記が続き嬉しくなります。
多摩猫達とおぃちゃん達の平和な日々が続く事を祈ってます。

猫ハウスに住んでいた現地に残っている猫達は幸せを掴めたのでしょうか?