selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1486

2019.06.21

ファイル 1570-1.jpgファイル 1570-2.jpgファイル 1570-3.jpgファイル 1570-4.jpg

バスタの様子を診て来ました。今年2月28日に不審な男性によって鉄パイプで殴られ、左後肢に損傷を負ったパスタはあれから約4ヶ月が経とうというのにまだ足を引きずって痛そうでした。

当初の日記にも書きましたが、後肢の筋が変形しており病院では手術が不可能という事だった(おぃちゃんの言葉より)のです。パスタはもうこのままで生きて行かなければならない ? ようです。

今日はその左後肢の付近に新たな外傷が見つかったので、処置をしておきました。傷そのものより、特にこの時期は化膿することが怖いので体毛をかき分けてしっかりと消毒しておきました。
辺りには上流から流れ着いた廃材や細い針金などが散乱しているので、なにかに飛び乗ったときなどに傷を負ったのかも知れません。

少し離れた場所にいる名無しの三毛猫は風邪をひいて呼吸が苦しそうでした。投薬を終えた時点で嫌がって隠れてしまったので、目薬はおぃちゃんに預けて夜にでもテントの中で点眼してもらうようお願いしました。

約10km ほど移動してミーの所に着きました。例年のことですが、顔面や耳の周辺を蚊に刺された部分が半端ではなく痛々しいので、これも塗り薬をしておきました。
このミーとニコ(♂)は毎年酷く刺されるので気の毒なことです。

コメント一覧

ねこ 2019.06.21(金) 19:03 修正

パスタの痛みは取り除けないのですね。

愚かな人間のせいで、理由もなく理不尽な目に遭う猫達が
可哀想でなりません。

気持ちだけでなく、実際に行動されている
小西様には感謝の言葉しかありません。

pianta Mail 2019.06.23(日) 23:57 修正

パスタを傷付けた人をけして認める気持ちにはなれないですが。
こんな風に自分より、ずっと小さく健気な存在を痛め付ける事で、何かを晴らしたい人間は何処にでも いつの世もいるんだな、と思うとなんともやるせないです。
その人間は人間で 誰かに痛め付けられているのでしょうか…
とにかくも パスタや他の子が一日一日を無事に過ごせるようにと、願うばかりです。