selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1496

2019.07.25

ファイル 1581-1.jpgファイル 1581-2.jpg

久々にチビ&シロのおぃちゃんと会いました。おぃちやんは沖縄の出身でなかなか個性的な方です。一見、とても乱暴そうに見えてその印象から敬遠する人もいるようですが、気持ちの中に優しく繊細な部分をお持ちの方だと私は気づいています。

私が着くといつものように猫の名前を大声で呼び寄せようとしてくれます。今日はチビのみが姿を見せてくれましたが、特におぃちゃんが呼ぶから出て来た訳でもありません。
チビは多摩川でおぃちゃんと巡り合って長くなりますが、これまでに特に大病をすることなく過せています。体質の弱い猫もいれば、チビのように殆ど病気知らずの猫もいます。

現場での治療を続けているクロコのいる所に移動しました。鼻気管炎とノミ&ダニに苦しんでいました。
ノミ&ダニはすでに駆除済ですが、鼻気管炎は完治までもう少し日にちがかかる見込みで、まだ薬を続ける必要があります。

真夏のような蒸し返す暑さでしたが、明日からはまた天気が不安定に崩れるようです。おぃちゃん達は今回の台風6号が関東を通過するのかどうなのかを懸念しています。東京都昭島市~福生市を巡回しました。

コメント一覧

七海2018 2019.07.26(金) 23:33 修正

暑い日、寒い日、雨の日、台風の日、おぃちゃん達と多摩猫達の事を想い心配しています。
おぃちゃん達と多摩猫達が平穏に暮らせますように。

先日、映画「東京干潟」と「蟹の惑星」を鑑賞しました。
どちらの映画も生き物への愛情があふれていて、とても良い映画でした。
おぃちゃんのシジミ汁のサービスのある日でしたので、
シジミ汁もご馳走になりました。
肉厚なシジミでとても美味しかったです。
おぃちゃんのご苦労を思うと更に更に美味しく、本当に有難いシジミ汁でした。