selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1497

2019.07.28

ファイル 1582-1.jpgファイル 1582-2.jpg

巡回の最後にトラ&チビ&ポンのおぃちゃんの所にも立ち寄りました。おぃちゃんは今回の台風が温帯高気圧に変わったために、被害もなにもなくてホッとしていました。
しかし、日陰の少ない河川敷は凄い蒸し暑さです。おぃちゃんはいつものように使い捨ての洗顔ペーパーで何度も顔をぬぐっていました。私にも使ってみるように勧められたのですが、効果は10分間くらいで気休め程度のものでした。

おぃちゃんはいつも猫に運動を促して、その後には3種類のブラシを使い分けて丁寧に猫の毛並みを整えます。しかし、今日の暑さでは猫もあまり激しい運動はしたくないようです。手製の猫じゃらしを使ってどんなにおぃちゃんが誘ってもすぐにパタンと寝そべってしまいます。
やはり、昼間の時間帯はおぃちゃんのヒザの上がいちばん安心できるようでした。

昨今もマナーの悪い犬の飼い主が何人も通りがかっているようです。状況によってはおぃちゃんが注意するそうですが、逆ギレしてしつこく言いがかりをつける飼い主もいるようです。
常にリードに繋いで欲しいし、20~30m も伸びるようなロングのリードは使わないで欲しいものです。

コメント一覧

ねこ 2019.07.29(月) 12:09 修正

マナーの悪い飼い主は「そうでしたか、気を付けますね」
で済むことを、なぜキレたり直さなかったりするのでしょうか?
理解ができません。
そんな人間性だからやることも愚かなのでしょうね。
ほんと全く理解ができません。

トラ、凄く綺麗な毛並みでおぃちゃんが可愛がっているのが
よく分かります。
安心しきった表情が、見ているこちらも嬉しくなります。

今年の夏も過酷な夏になりそうです。

人も猫も無事に乗り切れますように。

さく&れお 2019.07.30(火) 21:41 修正

小西さんにお願いです。
多摩ねこ支援を気軽に行えるようにAmazonのほしいものリスト使えるようにしていただけたら助かります。
間違えて多摩ねこちゃんが食べない商品を送る心配もありませんし、何より送料無料になる場合が多いので送料分も商品購入できます。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。