selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1502

2019.08.10

ファイル 1587-1.jpgファイル 1587-2.jpgファイル 1587-3.jpgファイル 1587-4.jpg

熱中症の兆しが垣間見れる猫たちのなかで、小柄なトラコは暑さに負けずに頑張っています。ただ、この場所は他と違って比較的に日影が多い所なので、それで助かっているのだと思います。
まるで食べることも忘れて一人遊びに専念しているようですが、それだけ活発に動いています。おぃちやんは「少しはトラコの元気を分けて欲しいよ」と笑います。

ハッパは蒸し暑さのなか、木漏れ日のあるコンクリートの上でぐったりしています。活動しやすい夜が来るのが待ち遠しいようです。食欲も普通にあるとのことでひとまず安心しました。
ロクもいつものお気に入りの場所で横たわっています。ここは階段になっていて、人が通るのでその度にいったんロクは移動しなければならないにも関わらず、それでもこの場所が良いようです。

しばらくすると猫のご飯の時間がやってきました。おぃちゃんが猫の名を呼び、フードの袋を開ける音が聞こえると集まってきます。猫が食べ終わった頃に姿を見せるのが、おぃちゃんが「ねず公」と呼んでいるネズミです。
素早い動きで警戒しながらも、何度も往復しては猫のおこぼれを食べていきます。そんなねず公をおぃちゃんは温かく見守っています。

コメント一覧

ねこ 2019.08.11(日) 07:33 修正

この暑さは全ての生き物にこたえますね。

台風10号の影響や、9月に入っても暑さが続くようですが、
耐え忍んでもらいたいです。

ねず公は小さな体で頑張っていますが、
何か悪い菌を持っていないかが心配です。

きのこ Mail 2019.08.12(月) 11:44 修正

この暑さの中、ご苦労様です。家の中でも、汗びっしょりの日々、本当にありがとうございます。うちの外ネコ、タムタムが、ついに姿を現さなくなりました。この暑さ、歯がなく、ボロボロの身体、確保できず、ひっかかれ、心配のみ....タムタムは、どこか、気持ちのよいところへ行ってしまったのか?ごめんね。
小西さんご夫妻も、身体に充分気をつけてくださいませ。500匹近いネコたちの命の大きな綱ですね。

take 2019.08.13(火) 09:15 修正

ねず公も必死でご飯食べてる姿は可愛いですね^^
おいちゃんは本当に優しいですね^^

小西 修 2019.08.15(木) 02:45 修正

おぃちゃんは昔から命あるものすべてに生きる権利があるはずと言います。以前はトビ(トンビと呼ぶ人もいますが) も空から舞い降りておぃちゃんの所に遊びに来ていたことがあります。