selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1503

2019.08.13

ファイル 1588-1.jpgファイル 1588-2.jpgファイル 1588-3.jpg

今日もこの炎天下のなかで噴き出すように流れる汗を拭きながらチャコ(♀)の面倒を見ているニコのおぃちゃん。以前、ダイコのおぃちゃんが住んでいた小屋の周りに今でもチャコはいます。チャコは毎日おぃちゃんとスキンシップをするのが日課で、それをとても楽しみにしているようです。

チャコの給餌を終えたおぃちゃんの所にカトチャンのおぃちゃんがなんと3輪車に乗ってやって来ました。魚釣りをするための釣り針が手に入ったらしく、それをニコのおぃちゃんのためにわざわざ持って来たようです。
ところが、釣り針にも狙った魚を釣るためにそれに適した大きさがあるようで、残念ながらニコのおぃちゃんが求めている針の大きさではなかったようでした。
「なーんだ」と言って2人で笑っていたのが印象的でした。

ミー(♂)はこの暑さでもいっこうに食欲が落ちることなく、それだけでもとても立派なことです。おぃちゃんが食器を手にしょっちゅう食べる事を勧めているので、ついミーも食べてしまうのでしょう。
相棒のタカ(♀)も元気ですが、なにしろこの蒸し暑さには昼間はぐったりとしています。

コメント一覧

ねこ 2019.08.14(水) 10:27 修正

チャコ、甘えていますね。可愛い。

多摩ねこ達、暑い日を頑張って生き抜いていて嬉しいです。
お世話をされている皆様のご尽力のお蔭ですね。

おぃちゃん達のやりとりは、ほのぼのします。

今日は雨が降ったりやんだり。

今後の台風の影響が心配ですが、
被害なく通りすぎることを願います。