selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1511

2019.09.02

ファイル 1596-1.jpgファイル 1596-2.jpg

稼ぎの少ないおぃちゃん達を優先して蚊取り線香をお配りしました。猫はといえば暑さ厳しい時間帯は殆ど姿を見せることなく、夕方が近くなるとどこからともなく姿を現します。

おぃちゃんは夕方から用事があるようで、出かける前に猫に食べさせなければと大きな声で「おーい、ネコ」と叫ぶように呼びます。おぃちゃんは個別に名前など付けずに猫はすべて「ネコ」と呼ぶことにしているのです。
捜すのを諦めた頃に「ネコ」はおぃちゃんの家財道具の陰から出て来ました。眠っていたようです。
おぃちゃんは私が持参した懐石のパウチを急いで開け、慌ただしく自転車にまたがって出かけて行きました。

今日も蒸し暑い多摩川でした。夕方になると河川敷の人出も減り、徐々に犬の散歩も数少なくなります。やっと、ある程度は猫が落ち着ける時間帯になりました。
最近、カピバラとよく似た動物が川面を泳いでいるとの目撃情報もあるので少し注意してみようと思っています。

東京都調布市~狛江市~世田谷区を移動しました。

コメント一覧

匿名 2019.09.03(火) 10:12 修正

ブログ拝見しております。近くに居住していれば自分も協力したいと思っているのですが、そちら様の活動には感銘を受けております。