selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1515

2019.09.14

ファイル 1600-1.jpgファイル 1600-2.jpg

シロ(♀)やチビ(♀)と会えるかと思ったものの、おぃちゃんも2匹の猫も見当たらないままでした。シロ(♀)は雑木林の高い木の上にいることが多いので、頭上ばかり見て歩いていたら不覚にもつまずいて転んでしまいました。

そんな訳で今日は対岸の猫たちの様子を伺ってきました。ここは不特定のお年寄りの方などが、天気の良い日に限りフードをもって回ってくる所です。雑多な樹木やこの時期は雑草も生い茂っていることから一般の方はやって来ないので猫にも落ち着きがあります。7~8匹のメンバーは全員が普段と変わりなく、それなりには元気そうでした。
途中、2人のおぃちゃんと立ち話。猫以外のことについても何らかの問題はないかと尋ねましたが、特に変わった事案もなさそうでした。ただ、この暑さで一時的とはいえ体調を崩した方が何人かいらしたようです。
東京都福生市~あきる野市、他を回りました。

我が家のカミさんが毎日回る地域に全身が疥癬に侵されている猫がいたそうで、早速キャリーで病院まで搬送しました。これから入院 & 治療が続きます。

コメント一覧

きのこ Mail 2019.09.16(月) 16:32 修正

小西さんご夫婦のおかげで、この夏を乗り切り、台風にもなんとか避けて、ありがとうございます。
我が家の外ネコトンちゃんも、室外機のぬるい風がなくなり、トンちゃんハウスに入ってました。
歯無しタムタムが、姿を見せず心配ですが、きっと元気でいると思います。
介せんにかかったネコちゃん、どうかよろしく...10月には少し000できると思います。

ねこやしき Mail 2019.09.16(月) 17:55 修正

毎日どんな日も、多摩ねこたちとおいちゃんたちのもとに通ってくださり、本当に心から感謝しています。
ブログをご覧になってるかたも、どんなに有り難く思っておられる事でしょう。
上を向いて歩いていたため、転んでしまったとのこと、大丈夫ですか? お怪我なさっていたら、お大事にしてください。
全身を疥癬に冒された猫さんを保護し病院に連れて行ってくださり、本当に本当にありがとうございました。
上手く保護できて、良かった!です。
小西さん、美智子さん、猫たち、おいちゃん達の事を思い出さない日はありません。
今月のカレンダーの、夕暮れにたたずむオタベをみるたびに、懸命にその世話をしてくださった小西さんご夫妻の愛情に感動と感謝と喜びの涙がこみ上げて来ます。
心からの感謝を込めて。

小西修 2019.09.17(火) 03:05 修正

毎日いろいろな出来事があるのですが、全部の保護ねこのケアを終えるのが午前3時頃になることから、そのすべてを書く時間がとれないことがもどかしいです。

今回の台風は猫にとっては特に何ごともなかったようなのでほっとしました。ただ、過去には12月に台風がきたこともありますので安心はできませんが。

多摩猫カレンダー2020は只今制作の途中です。今回は何かにつけ慌ただしく、なかなか作業が進みませんでした。完成まで例年よりは2週間ほど遅くなりますことをお知らせ致します。

じゅんこ Mail 2019.09.17(火) 11:00 修正

小西さん御夫妻、多摩川のおいちゃん達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
酷暑、酷寒、台風、大雨・・・その度に外猫ちゃん達を心配しています。
気持ちだけでなかなか思う様に定期的な支援が出来ないのがもどかしいです。

来年度のカレンダーは友人等にも贈りたいと思います。

Ashley 2019.09.17(火) 13:42 修正

今年の多摩猫カレンダーも楽しみにしています!
いつも通り、自宅用の他、会社用、配布用と購入させていただきます。
カレンダーを通じて少しでも多くの人に多摩猫と小西さんの活動を知っていただきたいです。