selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1516

2019.09.17

ファイル 1601-1.jpgファイル 1601-2.jpg

フードが不足している所がないか、おぃちゃん達を訪ねて回りました。暑さ厳しい時間帯だったこともあり、猫の姿を見れたのは予定の数を下回りました。
おぃちゃん達も小屋の中は暑くて体調を崩しやすいので、昼間は中に入らない方が多く留守がちです。

それでも、集めてきたアルミ缶を持ち運びやすいように平らに潰している人や屋根の雨漏りの修理をしている方やいろいろです。
ゲーム機や家電などを修理して売っているおぃちゃんの所の三毛猫もそれなりに元気そうでした。
家電は昔と違って今は買取価格が安くておぃちゃんもなかなか大変そうでした。ソーメン & めんつゆ等をお渡ししました。

あちらこちらに立ち寄りながら移動しているうちにペケ(♀)と会いました。ペケは棲み処の雑木林から出て来て、約100m ほど離れた場所の餌場まで移動してところでした。
ご飯の時間をしっかりとわきまえていて、実に正確な時間に姿を現します。
私がペケと初めて会ったのは、まだ捨てられて間もない2008年7月だったと思います。その時、生後2ヶ月くらいの小さな子猫でした。そんな訳で今年で11歳になるのですが、ここ2年くらいのペケはちょっとした仕草や歩行などに年齢を感じるようになりました。それでも、これまで大病をしたことがないのが幸いです。末永く頑張ってもらいたいものです。

東京都立川市、国立市、府中市を移動しました。

コメント一覧

ねこ 2019.09.18(水) 16:36 修正

ペケは首輪をしてもらっているのですね。

これからも元気に何事もなく過ごしてもらいたいです。

鶴牧のモコ 2019.09.19(木) 00:49 修正

ペケちゃんは、ずいぶんと頑張ってきたのですね。
小西様たちの懸命な支援のおかげですね。
具体的に何もできずにいる自分がもどかしいです。
せめて定期的に支援できればと思っています。
小西様のところだけでなく、猫ちゃんたちの支援のために節約するのは苦になりません。むしろ支援できることが大いなる喜びです。
これからも多摩のねこちゃん、おじちゃんたちをよろしくお願いいたします。
近くのペットショップが閉店します。生体販売は本当に辞めてほしいです。命をなんだと思っているのでしょうか。

ソマトラタマ 2019.09.19(木) 08:47 修正

小西様のブログにコメントを投稿されている方達は
綺麗な心を持った人達ばかりですね。
そんな方々が少しでも増えていく世の中になれば、と
心の底から願っております。
小西様、本当にいつもありがとうございます。