selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1517

2019.09.20

ファイル 1602-1.jpgファイル 1602-2.jpg

日差しの強い河川敷でした。足りない所用にと猫フードとおぃちゃん達に好評の中華三昧(袋ラーメン)や香取線香もお配り致しました。
真夏の暑さ厳しい頃には猫はおぃちゃん達の小屋の中に入って眠ることは少ないものです。ほぼ窓のない小さな小屋は換気も悪く、とにかく蒸し暑いからです。
それが、ここにきて夜になると小屋の中でおぃちゃんといっしょに眠るようになりました。夕方には赤トンボが飛び交いすっかり秋の気配です。
今日会えた猫たちも変わりなく過していました。食べ物に好き嫌いの激しい猫についてもかつお節をかけてみたりとおぃちゃんなりに工夫しておられます。

猫の様子を伺いながら移動しましたが、下流域のようにマナー悪い犬の飼い主は殆ど目立ちませんでした。リードを外された犬がぞろぞろ走っている世田谷などの河川敷とは雲泥の差です。
今日は体調の悪い猫も見当たらずとり合えずの安心でした。

東京都あきる野市~福生市を回りました。

コメント一覧

ねこ 2019.09.21(土) 11:23 修正

穏やかな日常のブログにほっとします。

少なくとも人間絡みの嫌な出来事は無くなってほしいものです。

猫達、良い顔をしていますね。

きのこ Mail 2019.09.24(火) 16:25 修正

台風17号も、酷くなく、よかったなあ...と思いました。
しかし、相変わらず、蚊の吸血には、まいります。我が家でも植木鉢には、通るたびに、さされます。多摩川河川敷は、相当だろうなあ...と、考えると、恐ろしくなります。小西さん、本当にありがとうございます。
おいちゃんたち、ネコたち、小西さんが居なければ....どんな風か、ほんま、感謝です。