selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1551

2019.12.18

ファイル 1641-1.jpgファイル 1641-2.jpg

いまだに安否の確認が終わっていない地域を回りました。台風直後に一度尋ねた場所でもあるのですが、その時は強い雨が降っていたせいか猫もおぃちゃんも姿が見えずにすぐに他の場所に移動したからなのです。

今日はおぃちゃんにも会えました。そして、おぃちゃんの伴侶でもあるハヤブサも元気に過ごしていました。10月の台風当日は日頃から台風やゲリラ豪雨などの非常時に避難するために準備していた猫用のキャリー(手作りの大きめの木箱)にハヤブサを入れ、それをリヤカーに積んで早めに避難していたそうです。

当日の夜の強い雨風の音に落ち着かなかった木箱の中のハヤブサだったようですが、お蔭で危険な思いをすることなくやり過すことができました。どことなく子供っぽいハヤブサでしたが、今は良く食べて体も大きくなり立派に育っています。

しばらく移動して7~8匹の猫がいる所に行ってみました。この辺りも台風当日はとっくに濁流の底となって、辺りは泥と倒木で足の踏み場もない状態になったままでした。
私が目視したのは1匹のみでしたが、関係者の方に聞くと8匹全員が元気でいるそうで安心しました。
この辺りの河川敷はなだらかな傾斜になっていて、より高い場所に逃げやすい地形なので、猫も難なく逃げることができたのでしょう。

コメント一覧

七海2018 2019.12.22(日) 08:00 修正

元気なおぃちゃん達や猫達のお話は嬉しいです。
大変な思いをした、おぃちゃん達や猫達も、
小西様ご夫妻のお顔を拝見して、嬉しいと思います。
物資などのご支援も本当に有難いでしょうが、それだけでなく、
自分達の事を心配して来て下さった、
その気持ちが嬉しく、そして励みになると思います。

広い河川敷の安否の確認は大変な事と思います。
小西様ご夫妻もご自身のお体を大切にして下さいね。