selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1555

2019.12.31

ファイル 1645-1.jpgファイル 1645-2.jpg

名前のないサビ柄の猫のおぃちゃんにも会いました。この猫は台風一過の3日間はその姿がありませんでした。台風の翌日に伺ったときはもうおぃちゃんは猫のことは諦めていました。10月の台風はそれも無理もないほどの水が河川敷に溢れました。

猫は4日目の深夜に着の身着のままで、流れ着いたブルーシートを頭からかぶって横になっていたおぃちゃんの元に戻って来たのです。雨が降り続く夜だったそうです。
おぃちゃんの小屋は土砂に埋まったままで人力では手のつけようのない状態です。そばにブルーシートをテントのような形にしてその中で雨露を凌いでいるところです。小屋を再建するにも廃材が手に入らないうちはしばらくはここで冬を越す覚悟です。

猫の体調などは特に問題はなく、よく食べているとのことなのでとり合えずは心配はしていません。台風前と比較しておぃちゃんに対して断然よく甘えるようになったということです。

コメント一覧

pianta 2019.12.31(火) 23:33 修正

小西様

今年も本当にたくさんの猫達とおいちゃん達の日々の様子をお伝え下さって本当に有難うございました。
時になんと言葉を掛ければいいのか うまく見つけられない事もあった今年一年でした。数多くの猫達にとっては明日は単にまた新たな一日でしかないと思うのですが
いつもいつも明日より今日、どうにか良い事があるようにと祈る様な気持ちです。
小西様ご夫妻もどうぞご自愛下さい。 穏やかな1年に恵まれますように…来年もよろしくお願いいたします。

ねこやしき Mail 2020.01.02(木) 23:11 修正

雨が降り続ける深夜、4日目においちゃんの元に帰ってきたサビ猫。
どんな想いを胸に抱えて、おいちゃんのいるところへと、帰り道を急いで来たのか。
雨が止んでからなどと考えず、真っすぐ一心に、雨の深夜をおいちゃんの元へとひた走る切ないその姿が、浮かびます。
おいちゃんにとって、どんなに嬉しく感動的だった事でしょう。
しばらくはブルーシートで寒さと雨をしのぐ日々を余儀なくされるとのこと。
私が泣いたところで何の足しにもなりませんが、涙が抑えられません。
どうか、どうか体調を崩されませんように。
小西さん、つねに最善を尽くしてくださり、そして報告してくださり、本当にありがとうございます。