selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1561

2020.01.10

ファイル 1651-1.jpgファイル 1651-2.jpg

久々にチビのおぃちゃんと会いました。内臓に持病のあるおぃちゃんですが、福祉を通してまめに病院で検査をしていて摂生もしている様子で安心しました。
チビもよく食べているようで元気でした。夏はウェットフードを好んでいましたが、寒くなるとドライフードばかりを食べているとおぃちゃんは笑います。

今まで使用していたテントの生地が薄くて、夕方から朝にかけては寒くてなかなか寝つけなかったようです。そんな事もあって施設に入所した仲間のおぃちゃんに譲ってもらったというかなり丈夫そうなテントに張り替えていました。
それでも底冷えのする寒い夜は我慢できずにカセットコンロの火を点けてテントの中を温めることもあるそうです。しかし、そうすることによって外気とテント内との温度差が生じて、結露という現象が発生します。テント内の物に水滴がついて、やがてはびしょびしょに濡れてしまうのです。
次回は毛布を2枚をお持ちすることを約束しておぃちゃんと別れました。

電車で帰宅した私は再び多摩川にでかけ、ニコ(♂)のおぃちゃんにも会いました。辺りは日没直後で黄金色の大きな月が顔を出していました。さっきまで小屋の中で寝ていたニコでしたが、いつものように夕方の時間になると外に出て来ます。 

我が家のカミさんも普段の多摩川の猫のケアに加え、かなりの長期入院になっているシャミの様子を見たり、他の保護猫の通院や不定期通院、自宅での投薬のための医薬品をもらいに行ったりと時間に余裕のない日々を送っております。

多摩川での作業や動物病院・買い出し、他。保護ねこのケアは午前4時頃まで続いていて慌ただしい毎日です。
ご挨拶状やお問い合わせ、お礼など、他についてそのすべてに対応しかねますことをご理解下さい。
不義理をしておりますがご了承お願い致します。

コメント一覧

ソマトラタマ 2020.01.11(土) 17:54 修正

ニコちゃん元気そうで良かったです。

前回の台風時に小西様宅に保護されたおかげですね^^

定期的に支援を、といつも心掛けているのですが

なかなか思うようにはいかず、こちらの方こそ

不義理をしているような罪悪感があります。

小西様ご夫婦が大変なのに本当にすみません。。。

ただひたすら毎日多摩ネコの事を案ずるしか

今はできない自分がはがゆいです。