selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1568

2020.01.30

ファイル 1658-1.jpgファイル 1658-2.jpg

猫用の敷物を届けるためにママチャリでハナ達のいる所まで行きました。平日は人出も少なめでタロウ(♂)やチャー(♂)・他も視線に落ち着きがあります。
関係者の方が見えると、すぐに出て来るはずのハナ(♀)はしばらくしても姿が見えずに少し心配をしていました。しかし、今日はいつもとは違う方向からゆっくりと歩いて出て来たのです。

河川敷に設置してある水道からポタポタと漏れていた水を長々と飲み続けていたようです。その後にお腹を満たすとこの時期は貴重な日光浴を楽しんでいました。日影が伸びると、それに合わせて微妙に移動してまで日差しを満喫します。
日中は風もなく暖かく感じましたが、4時を過ぎると河川敷は急に風を感じて冷えてきます。

対岸のチビのおぃちゃんとも会えました。持病が悪化しないように摂生しながら、ときどき病院の指示に従って検診を続けているようでした。
チビはよく食べていて風邪もひかずに元気だとおぃちゃんは言います。今日は普段とは違い、私がそこにいる間はずっと植栽の中にもぐって同じ所を行ったり来たりしていました。
「モグラがいるんじゃないの」とおぃちゃんは言います。支援物資をお渡しして多摩川を後にしました。

コメント一覧

ねこ 2020.01.31(金) 02:15 修正

陽気と同じで、穏やかに多摩ねこ達が過ごせていてよかったです。

新たに猫が捨てられることもなく、いつもこんな風に時間が過ぎれば良いのですが。。