selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1572

2020.02.12

ファイル 1662-1.jpgファイル 1662-2.jpg

トラ&チビ&ポンのおぃちゃんに使い捨てカイロ・他を届けに行きました。私が着いたときはいつものように猫じゃらしを使ってしっかりと遊んだ後で3匹の猫は満足したように落ち着いていました。しっかりと食べさせた後はまた時間をかけてのブラッシングが続きます。

毎日運動して代謝が良いからなのか、食も旺盛で排便も良好なので3匹はこれまで病気知らずです。ポンは今年2歳になりますが、すくすくと育って凛々しくなりました。今となってはやんちゃな頃の子猫の時期が懐かしく感じます。

おぃちゃんは大型ゴミや電気製品などの回収をしていて、去年の10月~12月頃は収入が少なくて苦しかったそうです。でも、今年になって貴金属などの出物を見つけることができて、やっと少し安心できたと言います。
その時期によって不安定な暮らしですが、いつも猫を優先して辛い思いをさせないようにしているおぃちゃんは立派だと思います。

コメント一覧

ソマトラタマ 2020.02.13(木) 07:47 修正

ポンちゃんの口角が心なしか少し上がって笑っているように見えます。
幸せなんでしょうね◠‿◠

ねこやしき Mail 2020.02.13(木) 10:16 修正

おいちゃんたちは本当に立派だと感じます。
ほかの猫たちも良い体格、健康状態を見て取れます。
タマに至っては、写真だけ見る分には、重度の障害があるようには見えないほど、四肢がムチっとした良い体格ですね。
小西さん美智子さんの心のこもった密着したお世話があるからこそ、おいちゃんたちも慰められ心を強く持てるのだと感じます。
それでも、お布団1つの所有物で川べりに寝ておられるかたの状況や、朝方の寒さにカセットコンロで暖をとり、テント内が水滴でビショビショになるおいちゃんの話を思い出すたびに、日々の気候が気になり、少し寒さが緩む日を喜ばずにはいられません。
自分が何も貢献してないのに、このような事を言って申し訳なく思います。
どうか小西さん美智子さんも、体調に気をつけてくださいね。
心からの感謝を込めて。

ねこ 2020.02.13(木) 13:56 修正

チビ、トラ、ポンを見れば、おぃちゃんが如何に丁寧にお世話をしているかが分かります。

3匹とも綺麗だしふっくらしているし、
何よりも野良猫らしい厳しい顔をしていません。

愛情に包まれて過ごしているのですね。

鶴牧のモコ 2020.02.14(金) 23:37 修正

チビちゃん、トラちゃん、ポンちゃん、みな穏やかな顔をしていますね。心優しいおいちゃんに感謝です。