selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1586

2020.03.25

ファイル 1677-1.jpgファイル 1677-2.jpg

深い雑木林の中に生きる猫たちに会いました。河川敷は場所によっては森のように木々が茂ってまるで山奥にでもいるかのような所もあります。
まれに通りがかる人は大抵は釣り目的の方で一般の方がわざわざ足を運んで來るような場所ではありません。

ここには4匹の猫がいて、2人のおぃちゃんが可愛がって面倒を見ています。個別の名前こそ付けられてはいませんが、どの猫を呼ぶにもすべて「ミー」と呼ばれています。
どの猫もまるで犬のように従順なところもあり、それだけに大人しい猫でもあります。
特に体調を崩したりはしていないとの事でゆっくりと流れる河川敷での時間に包まれるように静かにやり過ごしていました。

日々、日の出の時間が早くなり明るくなりはじめる頃にはおぃちゃん達はいつも猫に起こされるのだそうです。前足でしつこく何度も顔を突かれてはどんなに眠くても起きてしまうのだそうです。ここでのおぃちゃん達にとっても猫の存在は大きな心の支えとなっているようです。
早朝の多摩川の寒さは格別です。ご自愛されるよう言葉をかけて河川敷を後にしました。

コメント一覧

ねこ 2020.03.26(木) 14:56 修正

コロナウイルスの影響で買い占めに走ったり、他人に迷惑を掛けてでも遊び廻ったりで、人間の愚かさ醜さがどんどん露呈されていきます。

こういう時こそおぃちゃん達のような生き方の人達が強いかもしれないですね。

この度のブログは、穏やかに過ごす多摩ねこ達を知ることができて嬉しいです。