selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1587

2020.03.27

ファイル 1678-1.jpgファイル 1678-2.jpg

バークレイ&フウカのおぃちゃんに会いました。それまで住んでいた場所は去年の台風で上流からの泥が堆積し、約3m ほど高く盛り上がっています。
おぃちゃんは大きくうねって変形した地面を月日をかけてならして暮らしやすくしています。雑然として見える周囲も石畳を敷いてちょっとした日本庭園 ? のようにも見えます。

バークレイはしばらくは周囲をぐるぐると歩き回っていましたが、夕方になって風が強くなるとやはり落ち着かない様子でした。やや神経質なフウカは今日のような強い南風が吹いていてはその気配さえも見せませんでしたが、そのうちにおぃちゃんが見つけて抱っこされて少しは安心したようでした。

2匹とも変わりなく元気なので安心しました。日が暮れて風は増々強くなり上空が徐々に雲に包まれてきました。明日からの天候の変化がすでに始まっているようでした。
ソックス・ビニールシート・他をお渡しして河川敷を後にしました。

コメント一覧

ぷくりん 2020.03.29(日) 10:01 修正

いつも猫たちのお世話、ありがとうございます。
穏やかな記事を読むと、少しホッとしますね。
春らしく温かくなってきたので、多摩川の猫やおいちゃん達も
少しは楽に過ごせるようになったかと思いましたが、
今日の東京はまさかの大雪ですね。

家を持たない猫達が無事にやり過ごせるといいのですが。

小西さんご夫妻も、毎日の活動、本当にご苦労様です。
お身体だけは大事になさって下さいね。

鶴牧のモコ 2020.03.29(日) 20:11 修正

ツイッターを拝見しました。
昨日とは打って変わったこの大雪。寒さの中でおいちゃん、おばちゃん、ネコちゃんたち、、、。
心配でしたが、小西様ができる限りの対処をしてくださっていることを知り、安堵し、泣けてしまいました。

小西様、本当にありがとうございます。

世間はコロナで大騒ぎですが、どうぞ小西さんご夫妻ともにお体には十分お気を付けください。