selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1588

2020.03.29

ファイル 1679-1.jpgファイル 1679-2.jpgファイル 1679-3.jpgファイル 1679-4.jpg

昨日は気温が下がることを懸念して各所に猫ハウスを設置し、中には24時間対応の使い捨てカイロを入れて回りました。

今日はぺケ達のいる所にも、そして他の場所のおぃちゃん達用にも大量の桐灰カイロをお配りしました。今のぺケは台風のガレキの中のハウスにいます。辺りは雪に埋もれていて、ぺケが積雪を踏んで歩くと冷たいのでぺケに悟られないよう周囲を警戒しましたが、ここ最近は関係者によるとマナーの悪い犬の飼い主やエアガンを撃つ少年達は見えていないとの事でした。

それでも地面に落ちたエアガンの玉はないか、雪に大きな犬の足跡がついていないかを見ているうちに私の気配にぺケが気付いてしまったようです。
ガレキのハウスから雪の中を私のほうに向かって鳴きながら一直線に急ぎ足で来たのです。そして、私の足元を行ったり来たり。ぺケの肉球は氷のように冷え切っていました。

タロウの所にも立ち寄りカイロを入れておきました。タロウはベケと同じく12歳ですが、ここ2年くらいで何だか歳とった感じがしています。でも、タロウの居場所は雨が凌げる場所でもあり元気で暮らしています。

コメント一覧

ねこ 2020.03.30(月) 02:06 修正

ペケと鳩の写真、凄い写真ですね。
鳩はペケのことが怖くないのかな?

寒さに負けず小西様のところに駆け寄ってくるペケは可愛いですね。

最近はガキ共やマナーの悪い飼い主が現れていないようで、本当によかったです。

このまま穏やかに過ごせますように。

ねこやしき Mail 2020.03.30(月) 07:37 修正

ペケの、思わず顔がほころんでしまう立派な体格。
タロウも毛艶の良い健康体。
生き抜くだけでも大変な環境の中で、
この子たちが、家猫と変わらぬ体躯と健康を保っていられるのは、
小西さん美智子さんをはじめボランティアの方、おいちゃんやおばちゃんたちの
優しさと細やかな配慮、決して諦めない姿勢によるものです。
昨日は気温の低い1日で、降りしきる雪の中を進む小西さん美智子さん、そこで暮らすおいちゃんたち、猫たちの事を
何回も何回も思い巡らしました。
普段から重い荷物に加えて、大量の使い捨てカイロまで用意されて、本当になかなか出来ない事、と感動します。
恐ろしい仕打ちをする人たちの底意地の悪い行為がなされていないか、などの確認もなさってくださり、
本当に感謝の気持ちと尊敬の念でいっぱいです。
心から感謝いたします。
ありがとうございます。

きのこ Mail 2020.04.01(水) 14:15 修正

昨年末からパソコンが壊れて、やっと新しいパソコンになりました。使えません。wi-fiは飛ぶし、一体どうした事やら・・・雪のつぎは雨がふり、河川敷のネコちゃんたち、ほんとうに気の毒です。我が家の外猫も、可愛そうです。
やっと、温かくなり、過ごしやすくなるねえ、と思っていたのに・・・。
どうか、元気で、たくさんのネコちゃんたち、頑張ってくださいませ!