selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1594

2020.04.13

ファイル 1685-1.jpgファイル 1685-2.jpg

本日の多摩川はまるで冬のように寒かったです。我が家のカミさんは定まった宿を持たない猫たちのお世話に回っていました。激しい雨は降り続いています。

普段のように物陰や植え込みで雨を凌いでいれば、そのそばまで食べることができるのですが、今日はとてもお腹が空いていたと見えて、どしゃ降りの雨を体に浴びながら微動だにせずにずっと待っていたようです。

カミさんの姿を見つけると雨の中を走って来たそうです。茶白の猫は最近捨てられたある程度の歳とった猫で、飼い主に虐められていたのか強い人間不信になっているそうです。
普段なら触れる猫はタオルで拭いてあげることができるのですが、この猫の場合は不用意に近寄ると全力で爪が飛んでくるので拭いてあげることはできません。

それだけの猫が走って来るのですから、限界を超えるほどの空腹だったことが伺い知れます。ともあれ、かなりの量のフードを平らげたことを聞いて取り合えず安心しました。

(カミさんは滅多に写真をPCに取込まないので、カメラのモニター画像をそのまま複写したもので画像が荒いことはご容赦下さい。)

コメント一覧

pianta Mail 2020.04.14(火) 00:58 修正

小西様、奥様、今日は一段と酷く寒い中での猫達へのケア、本当にお疲れ様でした。

高齢になってから無責任に捨てるなんてどうして出来るのか…
人間不信に成る程苛められていたなんて…
人間は本当に矛盾の塊。
ご自分の事よりも、今日の寒さと餓えに耐える猫達を1日もほおっておけない、小西様ご夫妻のいらっしゃる一方で、
猫達やおいちゃんたちに石を投げるのも又人間。
とてもつらい現実と 一筋の温かい希望が混在するのが この世のリアルというものなんでしょうか。しんどいですね…

お二人様共、どうぞくれぐれもご自愛くださいね…

ねこ 2020.04.14(火) 04:19 修正

悲しくなる写真です。。

Ashley 2020.04.14(火) 11:34 修正

ずぶ濡れの猫ちゃんを見て涙が出ます。今までどんな辛い目に遭って来て、そしてこれからまたどれだけ辛い目に遭うことでしょう。
小西さんご夫妻との出会いがせめてもの救いになるよう祈るばかりです。

ねこやしき Mail 2020.04.14(火) 11:54 修正

多摩川またそのほか様々な場所で、
ひたすら顧みてくださる方をずぶ濡れで待ち続ける猫や犬の姿を
一日中何かにつけ思っては、心が締め付けられました。
また、小西さんと美智子さんが、冬のような寒い風の雨の中を、愛する子たちの元に重い荷物を運ぶ姿も何度も想像します。
わたしなどは、家から近い公園に朝夕出向くのみです。
雨風をしのげる所が沢山ある場所とは言え、私の姿を待つ猫たちが、ほんの少しでも濡れていると、今は暖房の効いた部屋にいる保護猫たちと比べ、不憫に感じてしまいます。
猫たちは利口ですし、思考も体の造りも人間とは違うとは分かっていますが、やはり人間的な考えで見てしまう事をやめられません。
小西さんご夫妻の愛情とたっぷりのご飯をもらった猫たちは幸せだと心から思います。
本当にありがとうございます。
どうか体調面や怪我などに、お気をつけて行かれてください。重ねて心からの感謝を込めて。

ぷくりん 2020.04.14(火) 14:54 修正

雨が降ると、いつも多摩猫達の事が心配になります。
春とは思えないような寒さの中、ずぶ濡れでエサを食べる子たちの
姿には、涙がこらえきれません。
なぜ、この子たちが、こんなに辛い思いをしなければならないのか。
安易に捨てたり、虐待したりするクズ人間が許せません。

小西さん、美智子さん、本当にいつも大変なお世話、ありがとうございます。
お身体だけは、大事になさって下さい。

きのこ Mail 2020.04.16(木) 12:11 修正

小西修様、美智子さま、本当に感謝です。
寒い、冷たい、雨は止まず、我が家の外ネコちゃんたちも、雨が止んだ明け方にきました。虐待されたネコは、どうしたら元のネコに戻るのか....可哀想ですね。外猫タムタムが、やっと、爪を出さなくなり良かったなあと、ホッとしています。引っかかれたこと、数回。今は、ご飯が出るとちょっと後退りして、待ってます。
多摩川河川敷のネコたちは、きっと時間がかかりますね。どうか、よろしくお願いいたします。

七海2018 2020.04.18(土) 08:53 修正

ずぶ濡れの猫達の画像に心が締め付けられます。
濡れて寒い事よりも空腹が勝る程の状況。
必死に生きている多摩猫達の平穏な暮らしを願います。

小西様、美智子様
本当にお体、大切になさって下さいね。

今日は天候が心配です。
おぃちゃん達、おばちゃん達、多摩猫達が無事に過ごせますようにと祈ります。

なな 2020.04.19(日) 23:32 修正

胸が苦しくなる
悲しい