selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1595

2020.04.16

ファイル 1686-1.jpgファイル 1686-2.jpgファイル 1686-3.jpgファイル 1686-4.jpg

チビ&シロのおぃちゃんに会いに行きました。チビは元気で暮らしていました。午後3時を過ぎた頃から雨粒が落ちて風も強くなり、急に寒くなったためかシロの姿は見当たりませんでした。

おぃちゃんによるとシロは歳のせいか食が細くなって少し心配だと、日頃のシロの事細かな状態を熱っぽく語ります。しかし、体調などに関しては実際にどんな感じなのかは直接診ないと分かりません。また近々に訪れることを約束して次に移動しました。

去年の台風での脅威から運良く自力で避難して生き永らえた猫たちも確認できました。ただ、空が暗転して急に冷え込んできたので、全員の姿までは確認不能です。
草むらり中の3匹のみですが、普段と変わらず元気そうでした。

しばし移動してナナ(♀)のおぃちゃんにも会い、ネコたちの近況などをお聞きしました。今日は午前中の快晴から天気は一転したので、いつもなら姿が見れるのですが、それも叶いませんでした。おぃちゃんはしっかりとした丈夫そうなカマドを作っていました。これからはこれで煮炊きをするそうです。

それぞれのおぃちゃん達には手土産をお渡しして多摩川中流域を後にしました。

コメント一覧

ねこ 2020.04.17(金) 10:30 修正

今夜(4/17)から天気が荒れ、大雨になる予報です。
それにともない多摩川の増水が考えられます。

おぃちゃん、多摩ねこ達に被害が及ばないことを切に願います。

鶴牧のモコ 2020.04.18(土) 17:57 修正

私の住んでいるところでは予想ほどの大雨ではありませんでした。
おいちゃん、おばちゃん、たまネコちゃん。
大丈夫だったでしょうか。
もう四月の半ばなのにずいぶんと寒いですね。
暖かい日が早く来るように!!
私たちもコロナで大変ですね。
おいちゃんも、おばちゃんも、ネコちゃんも私たちも頑張ろう!!