selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1597

2020.04.25

ファイル 1688-1.jpgファイル 1688-2.jpgファイル 1688-3.jpgファイル 1688-4.jpg

河川敷を周回している途中でトラ&チビ&ポンの前を通りがかり、おぃちゃんに「おーい」と声をかけられ一休みしてきました。3匹の猫は草木の奥のほうに隠れていましたが、おぃちゃんが私のほうに出てくると次々と後を追うように連れ立って来たのです。

今日も新型コロナの影響で河川敷は遊園地のごとく人でいっぱい溢れています。犬を連れての散歩や小さな子供などが次々と突然走って來るので多摩川の猫はどこも落ち着かない様子で小さくなって隠れています。

対岸では去年の台風以来、食器などの日用品が足りないと聞いていたおぃちゃんがいるので、いくつかの食器やガスボンベ・マスクなどを差し上げました。
おぃちゃんは2羽のウズラを可愛がっていて、独特の素早い動きを見ては目を細めています。この2羽のウズラに興味を惹かれたのか、ときどき外からカラスがやって来るようです。
私はまだそのカラスを見たことはありませんが、おぃちゃんにも慣れてきて、「なかなか可愛いものだ」と笑っていました。

おぃちゃんの小屋は去年の台風で2m ほど盛り上がった泥の中に埋まったままです。現在の小屋はその上に建ててあります。

コメント一覧

ねこ 2020.04.26(日) 08:51 修正

トラは何をしているのでしょうか?可愛いですね。

ウズラが売られているのを見たことがありますが、意外と小さくてコロンとしていて可愛いですよね。
少し飼いたい衝動に駆られましたが、「ジュピチャー」と大きな声で鳴くので断念しました。

多摩川河川敷は人通りが多く、マスクなしの連中も多くいます。密閉空間ではないとはいえ、その分コロナウイルスの感染リスクが高まると思います。
小西様、どうかご自分達のお体にお気をつけください。

鶴牧のモコ 2020.04.26(日) 17:56 修正

トラちゃん、チビちゃん、ポンちゃん、元気そうでうれしいです。
最近はコロナのことで、やはりいつも以上にナーバスになっているようで、小西様のブログの間が少し開いていたので、変に心配してしまいました。
岐阜では選挙権を持った19歳の最低な人間たちが最悪な事件を起こしていて、多摩川のおいちゃん、おばちゃんたちのことも心配です。
とにかく、以前のようにいかなくても、何とかコロナが首終息に向かってくれるのを祈るばかりです。
おいちゃん、おばちゃん、たまネコ、みんな一緒に頑張ろう!!