selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1598

2020.04.26

ファイル 1689-1.jpgファイル 1689-2.jpgファイル 1689-3.jpgファイル 1689-4.jpg

タマ達のおぃちゃんに会いました。タマは日差しを避けて竹やぶの涼しい場所を選びつつ、それとなくおぃちゃんの身の回りを離れません。なにより安心できる場所なのでしょう。

ミケとトムの姿は見えませんでしたが、これは多摩川の強風のためで草むら深く隠れているものと思えます。まるで台風の前ぶれではないかと思うほどの風が絶え間なく吹いていました。

おぃちゃんには日用品と栄養ドリンクをお渡ししました。ドリンクを飲んでいない日は何となく元気がないときもあるのですが、飲むと体の調子が良いのだと嬉しそうにいつもそう言います。辺りにはたくさんの空きビンが転がっていました。

しばらく移動してタゴのおぃちゃんとも会えました。チビやミー・ハッパも元気に過ごしていました。しばらく世間話をしてから河川敷を後にしました。
猫が食べた後にはネズミがやって来てすべてのフードを平らげてしまいます。

コメント一覧

きのこ Mail 2020.04.27(月) 16:07 修正

暑かったり、寒かったり、河川敷は日ごと変わる環境の変化に、さぞ身体が大変なことと思います。NHKの「ダーウインがきた」で、多摩川河川敷の動物を取りあげていました。たぬきや、イタチ、しかし、ネコたちはさぞ、大変なことと思われました。今日も、おいちゃんに守られ、小西さんご夫婦に助けられ、ネコたちは、生きています。ありがとうございます。